おはようございます

お立ち寄りくださりありがとうございます


今日は「ヒプノ未来療法ワーク」in大阪です

お越し下さる皆さまどうぞ元気なお顔だけで

ご参加くださいニコニコ

よろしくお願いいたします🙇‍♂️



昨日は大阪チャネリング講座の2期生の

Sさんと Yさんと Rさん

以前仙台までヒプノを受けにきてくださった

姫路のMさんのレイキの伝承のご縁をいただいて

前日から大阪入りしていました


狭ーいホテルのお部屋でのアチューメントでしたが

お一人づつのアチューンメントで

ファーストでは40分間

サードでは30分間

皆さん狭い中でもエネルギーを受け取っていただきました


家族経営らしき小さなホテルの隣接するカフェで

私たち女性達が何やら資料を広げて

おしゃべりしてるかと思えば

次から次へと一人づつ

部屋に入っていくその光景はやっぱり怪しくて(笑)


ホテルのフロントの方がなんとも不思議そうに

こちらを伺っているのが分かりました😅


昨日ファーストを受けてくださったYさんは

ご自分でアロマサロンをされてらっしゃる方で

アチューンメント中には

宇宙の存在がYさんの施術を手伝って

エネルギーを流しているのが分かりました



そしてYさんの周囲を覆っているエネルギーの層が厚くてはじめは少しビックリしましたが


本来はエネルギーに敏感なご自分を守っているだと感じました


Yさんは以前「無料遠隔ヒーリング」を受けたそうで

でもその時は全く何も感じられず

きっと無料だかでお金をきちんと払ったヒーリングなら

エネルギーを感じられるかもしれない!

と思って「一言メッセージ付き遠隔ヒーリング」

4,500円といのをネットで見つけて受けたそうです


しかしそれでも全く何も感じられず

メッセージは「東に向くとよい」という本当に一言で😅

失敗した💦って思ったそうですが

そのお話を聞いて私たち(爆笑)しちゃいました🤣🤣🤣


でもチャネリング講座で仲良くなったKさんから

先日遠隔ヒーリングをしてもらったら

ものすごい勢いでエネルギーを感じて


Kさんからのメッセージはリンクしてることがすごくて

びっくりするとこばかりでした❗️って話されていました


もちろんKさんの深い愛のこもったエネルギーのパワーはすごいのですが

Kさんを信頼するYさんが

無意識にエネルギーを受け取るスイッチを

ONにしたのだと分かりました


Yさんはご自分はすごく鈍感な人だと思われていたそうですが

昨日もレイキエネルギーも直ぐに感じてらして



Yさんはお仕事柄他者のエネルギーを受けないように

無意識に防御されているので

アロマでの施術は全く疲れることがなくて

楽しくて仕方がないんです照れ

ってお話さるてましたウインク


正に天職ですね流れ星


人の潜在能力ってやっぱりすごいです❗️



昨日はSさんのアチューンメント中の不思議なビジョンのお話

Rさんのイギリス留学中の懐かしい方のお話



姫路からご家族でお越しくださったMさんが

先日体験した涙の感動エピソードを

次回綴られていただきたいと思いますニコニコ


皆さんありがとうございました😊


今日も皆さま楽しくてハッピーな一日を過ごされますように流れ星流れ星流れ星





昨日の朝お参りしてきましたおねがい



8月9月10月と福岡で

チャネリング能力開発(3days)を予定しております。

来月に日程をお知らせさせてください

よろしくお願いいたします

 

 

6月レイキ練習・体験会(平日クラス)

6月11日(火)10時半〜13時

 

 

6月のレイキ練習・体験会

6月29日(土)13時~15時半

満席です