京都で神さま結び♡八坂神社さんへ( ¨̮ ) | 日迦のReiki-note*愛媛・今治*

日迦のReiki-note*愛媛・今治*

愛媛・今治のヒーリングサロン日迦(にっか)のブログです♡世界中で愛され実践されている「レイキ」を使いボディケアやアロマの施術をしています。臼井式レイキ、ライタリアンレイキ®︎伝授を通じてエネルギーを日々の暮らしに取り入れ、楽ちんに生きる方法をお伝えします❤︎^^

こんばんは^^

 

 

明日は 楽しみにしていた

イレーネさんの未来ヒプノ♡


そんな訳で、前乗りして

今日から関西に来ております!


やる気満々の日迦ですニコ乙女のトキメキ


……………………∞…………………………

 

夜行バスに揺られ

早朝、大阪に着いたのですが


リクライニングを倒すと寝れない〜

そんな私は…直角のままご就寝。


どえらい首に負担がかかったらしくねー


目覚めた瞬間、首に激痛がガーン雷


「やってもーたー!!」


そうです、見事に

寝違えたよね〜あせるあせるあせる

 

まあまあ痛い…

やばい系のやつでしたよ。



こんな時こそ、レイキ♡



バスが到着するまでの数分で

氣の流れを整え


いつものセルフヒーリングに

神聖曼荼羅さんのシップして


寝違えのツボをササッ

僧帽筋に繋がるポイントをササッ


マッサージしながら

(セルフ♡レイキボディヒーリング)



レイキで応急処置!!




バスを降りて 速やかに

メイクスポットへ移動しました。


洗顔して〜お化粧して♩

さ、京都へ移動するで〜♡



阪急電車に乗り込み

ポーッとして、フと気がつく。



あれ…?痛くない。



バスを降りた30分後には

ケロッと治っていましたよー!!



やっぱり♡

レイキは急な痛みに強いのだ(⍢)!



なんだか、夜行バスに乗ると

よくネタが生まれるなぁ…笑







京都では 久しぶりに

八坂神社さんへ

お参りさせていただきました。



朝早いからか、誰も居ない^^


こちらの西楼門が有名だけど♩




狛犬さん、おはよー♡

かっこいいーツノだね✧︎*。

エアーきびだんご、どうぞ*ˊᵕˋ)੭







(境内マップお借りしました)


境内マップ





本殿の正面にあたる

こちらの鳥居をくぐって





南楼門から




舞殿




本殿へとお参りしました^^


朝早かったからか、人払いだったのか

ありがたくも、私ひとり♡

5月の神様結びの年季参りとして

ゆっくりお願いをしてきました(*˙人˙*)





きゃ〜!

ご結婚おめでとうございます♡




もちろん、こちら♡

美(うつくし)御前社さんもー!!

うわさのご夫婦♡が浮かびますねーっ!




私も お2人みたいに(1人だけど)

回らせていただきましたよん♩



八坂神社さんへは

何度も行ったことがあったけど



有名なあまり

観光に近いイメージで



去年なんて お隣の

柚子屋旅館さんランチが目的で…


(お借り画像ですラブ)


八坂神社さん、待ち合わせ場所だったし!





三つ巴も 知らなかったー!!





今回は きちんとご由緒を拝見しながら

そのエネルギーを感じてみながら




自分のペースで ゆっくり

神様の前で向き合うことができて

ご神気もたっぷり、頂けたように感じます。


あーよかったなぁ( ˊᵕˋ )





午後からは 最近 興味が湧いてきた

ペンデュラムのミニ講座へ♩


精油を選ぶ方法もあって

すんごく楽しかったんです♡



生きてるみたいに

ぐるんぐるん!!



潜在意識に繋がるってことが

少しわかった気がしました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)






今頃、鞍馬ではウエサク祭ですねー!

うわ〜行きたくないと言ったら嘘になる


んを〜関西にいるのにな…残念やけど

明日のために、私しゃ早く寝たい!!

が勝ちました(*˙˘˙*)



明日 ご一緒していただく皆さん♡

イレーネさん♡


よろしくお願い致しまーす♩



……………………∞…………………………


 

今日も ちいさなhappyを

たくさん見つけられますように❤︎

 

みてくださった✧︎*。あなたへ

うれしいな(* ¨̮*)/ありがとう

 

日迦

 

 

 

ふんわりウイングレイキ伝授募集中✩︎⡱→詳しくはこちらへ

一緒にレイキを学んでみませんか?
 
ファースト (5時間)  15000円
セカンド    (4時間)  18000円
サード       (3時間)  20000円
ティーチャー(6時間)  30000円
 
ラブレターお申込みはこちらから♩
 
うまく飛ばない場合は…
nicca_mail♡yahoo.co.jpまで
(♡を@にかえて)ご連絡くださいませ。
 
場所は今治駅から徒歩10分(無料🅿︎あり)
日迦のサロンです^^