レイキ伝授^^♡募集スタート✧︎*。 | 日迦のReiki-note*愛媛・今治*

日迦のReiki-note*愛媛・今治*

愛媛・今治のヒーリングサロン日迦(にっか)のブログです♡世界中で愛され実践されている「レイキ」を使いボディケアやアロマの施術をしています。臼井式レイキ、ライタリアンレイキ®︎伝授を通じてエネルギーを日々の暮らしに取り入れ、楽ちんに生きる方法をお伝えします❤︎^^

こんにちはぽってりフラワー


 

今日は レイキ伝授✧︎*。新料金のお知らせです。

 


4月に募集させていただいた

モニターさん10名♡先日、無事に♩^^

レイキ・ファースト伝授が終了致しました。

(ご協力いただいた皆様♡ありがとうございました)

 

*モニターさん10名(+岡山のYさま)は

サードまでモニター価格で受けていただけます♡

 

 

7月より、料金を改定させていただき

新しくレイキ伝授の募集をはじめたいと思います。

 

(画像お借りしました)

 

 

 

 

 


〇レイキとは…

私たちを取り巻く宇宙の生命エネルギーを使って行う癒しの方法です。

手を当て、身体に触れることで、自然治癒力や免疫力を高めてくれます。

レイキヒーリングは、自分や身近な人を癒せ、誰にでもできる自然療法のひとつです。

 

 

レイキ伝授は、3つの段階に分かれています。

ファースト、セカンド、サードと順に進んでください。

 

新価格おすましスワンふんわり風船ハート終了しました!!

 

〇レイキ・ファースト(4-5時間くらい)

 

 

レイキのエネルギーと波長を合わせる「アチューメント」という方法により、エネルギーが流れるための回路を開きます。その日から、自分自身や他の人、動物、植物、パワーストーンや飲み物、食べ物等に対してヒーリングができるようになります。レイキについて、その歴史や使い方などを学んでいきます。


〇レイキ・セカンド(4時間くらい)

 

 

ファーストで開いたレイキの回路に、さらにアチューメントで3つのシンボル(図形)とマントラ(真言)を受け取ります。心と感情を癒す方法を学び、時間と空間を越えて送る遠隔ヒーリング、過去のトラウマなどを癒す方法など、幅広く活用できるようになります。
3つのエネルギーの違いを感じながら、それぞれの使い方を学びます。
 

 

〇レイキ・サード(3時間くらい)

 
 

ファーストの純粋なエネルギーの上に、セカンドで学んだエネルギーを乗せた4つめのシンボルとマントラを受け取ります。特に、浄化・強化に効力を発揮します。大きな気づきにより人生に変化をもたらせ、あなたを明るく輝かせてくれます。

 

 

 

 

☆レイキ・おまとめセット(全3回)

 53000円→50000円終了しました!

レイキファーストからサードまでをセットにした、ちょこっとお得なセットです。

全て学んでみよう!という方には、おすすめです。(分割OK)

 

 

☆場所は今治の私のサロンとなります。無料Pあり

お申込みの際にお伝えします。

(今治駅から徒歩10分)

 


ラブレターnicca_mail♡yahoo.co.jpまで

(♡を@に変えて)ご連絡くださいませ。

 


私は、ファーストからサードまで

地元愛媛の先生に習いました。(2011年)

 

その後、まさよさんに出逢い✧︎*。(2016年)

ティーチャーはTさんから教えていただきました♡(2018年3月)

 

3人の先生の教えをミックスした感じのレイキ講座となります。

(そのため料金も平均値に設定することにしました。)

 

レイキの基本と、まさよさんのエッセンス♡

両方をお伝えできたらと思います。

 

必要なお方とご縁が繋がりますように✧︎*。

 ^^♡

 



みてくださった あなたへ

うれしいな✧︎*。ありがとう(*´人`*)

 

日迦

 


愛と光をこめて✧︎*^^



(写真お借りしました)