レイキ・サード伝授♡^^ラファエルさんからのメッセージ✧︎*。 | 日迦のReiki-note*愛媛・今治*

日迦のReiki-note*愛媛・今治*

愛媛・今治のヒーリングサロン日迦(にっか)のブログです♡世界中で愛され実践されている「レイキ」を使いボディケアやアロマの施術をしています。臼井式レイキ、ライタリアンレイキ®︎伝授を通じてエネルギーを日々の暮らしに取り入れ、楽ちんに生きる方法をお伝えします❤︎^^

こんばんは星 

 

台風通過中…だけど、穏やかな愛媛です。

 

 

 

レイコさんの直前、6月末♩

(ご紹介が前後してしまい、ごめんなさい)

レイキ・サードの伝授をさせていただきました。

 

松山から通っていただいたRさん♡

産院で施術をされているアロマセラピストさんです。

 

 

 

 

 

セカンドを受けられて、少しすると…

 

 

エネルギーがよくわからなくなってきている?

以前はアロマの施術中、もっと感じられたのに!?

と思われることがあったそうです。

 

でも、大丈夫( ・ᴗ・ )

エネルギーが自分に馴染んできたのかも!

すごいね♩やったー♡と思ってくださいね♡

(その時の体調や、お相手との相性もあるのかもしれません。)

 

そんなお話をしながら、サードの座学へ。

 

 

サードでは霊気法の最高レベルである

第4のシンボルについて学んでいきます。

 

そして 3回のアチューメントをしていきます。

 

エネルギーが流れるときのサインとして

お鼻がスンってするRさん( › ·̮ ‹ )

この日も、両鼻スンスンMAX!

 

 

一瞬 明るい丸い光が視えたり

耳の後ろから頭全体が炎となって

ゆらゆらと燃えているように感じたそうです。

 

こんな感じ?(笑)

(オーバーすぎ!)

(ごめんなさい↑画像お借りしました)

そのくらいパワフルなエネルギーなのです♡

 

私の感じたイメージでは…

 

羽ペンとスケジュール管理をしているRさん

(なんじゃそれだけど!?)

 

 

波打ち際を「ヤドカリ」がテクテク歩く感じ

 

(画像お借りしました)
 

 

 

 

 

 

そしてね、頻繁に「8888」が目の前に現れる!

今日も来る途中、888や8888祭りだったそうなので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伝授の途中に

「8888って何を伝えたいの?」って聞いてみたんです。

 

そしたら、きれいなエメラルドグリーンのような

瀬戸内の海みたいな緑がかった水色の玉が!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、「8888」の「8」が、みんなくるっと回転して

「8」→「∞」羽になって

天使になってパタパタと飛んでいった〜✧︎*。

 

 

そんなイメージをみせてくれました( ˙˙ )!

 

お伝えすると すぐに

「その色は、ラファエル?!」とRさん♡

 

 

スケジュールや羽ペン、ヤドカリについても

そこから感じるメッセージを お伝えし

一緒に答えを探してみました^^

 

 

素敵なご感想をいただいたので

ご紹介させてくださいね♡

 

 

(前後、途中略)

 


 

 

 

 


 

 

嬉しすぎるお言葉( ・ᴗ・̥̥̥  )

本当にありがとうございます♡

 

 

レイキを学ぶって✧︎*

ハンドヒーリングのテクニックだけではなく

自己成長の方法をを学ぶことでもあるんです。

 

セラピストとしての在り方や 望みなどが

早くも!明確になってきたRさん♡

すごいなぁぁ✧︎*。

 

同じアロマセラピストとしても( ・ᴗ・ )

またゆっくり お話しさせていただきたいな♩

 

アロマ+レイキ+ラファエルのエネルギーと

Rさんのその手で…(+ちょこっとブラックも笑)

出産後のママの心とカラダを癒し

ご自身も 癒されていかれてくださいね♡✧︎*。

 

 

さらなるご活躍をお祈りしています^^

 

 

 

そうそう✧︎*。

Rさんと一緒にはじめたレイキ・ボックス♡

2人ともに…まさかの方向から( ˙˙ )!!

驚きの結果が出ておりますよん♩

 

このお話も♡

また、こちらで紹介できたらと思っています。

 

 

 

レイキ伝授の募集はどーなった…?

って思ってくださったYOU♡

もう少しだけ お待ちくださいな^^

いるのかな?いたらいいな〜

 

あ…なんか雨が強くなってきた?

台風 無事に過ぎてくれますように✧︎*。

 

 

 

みてくださった あなたへ

うれしいな♩ありがとう(*´人`*)

 

日迦

 

 

 

 

ありがとう♡ラファエルさん^^

 


(画像お借りしました)