レイキ・セカンド伝授♡( ˙人˙ )仁王門のお方より | 日迦のReiki-note*愛媛・今治*

日迦のReiki-note*愛媛・今治*

愛媛・今治のヒーリングサロン日迦(にっか)のブログです♡世界中で愛され実践されている「レイキ」を使いボディケアやアロマの施術をしています。臼井式レイキ、ライタリアンレイキ®︎伝授を通じてエネルギーを日々の暮らしに取り入れ、楽ちんに生きる方法をお伝えします❤︎^^

こんにちは虹

 

昨夜から、すんごい雨の愛媛です傘

夜中にゴーゴーと変な音がするたびに

目が覚めて、レイキを流していました✩︎⡱

 

今治は 避難準備の指示が出たみたい…

皆さんがお住まいの地域は大丈夫でしょうか?

どうか どうかお気をつけて〜!!

 

 

 

 

先日、松山にお住まいのNさんに

レイキ・セカンドの伝授をさせていただきました。

 

ファーストのご様子はこちら

 

エネルギーを流す喜びを体感されてからは

「こんなにレイキを使うのは初めて!」

というくらい、楽しんでくださったようです¨̮♡︎

 

セカンドの座学を復習しながら

3つのエネルギーを 感じていただくと

Nさん、再伝授は必要ないのでは…と思うくらい

もうちゃんと 感じてくださっていたのですが

 

「もう一度学びたいんです!」とのご希望で

アチューメントをさせていただきました。

 

第1のシンボルでは

トンボがひゅーっと飛んできたと思ったら

私の正面に とまった〜✧︎*。

 

ぐるぐるメガネとサングラス目

目と目があってしまいましたよー!

(画像お借りしました)

 
 
トンボは バックはせず、前にしか進みません。
「勝ち虫」とも呼ばれ縁起が良い!
 
そして、神さまの化身とも言われているそう✧︎*。
 
「後ろを振り向かず、そのまま 進むのじゃ」
という…神さまからのメッセージ♡✧︎*。
かもしれませんね(*´人`*)
 
 
 
 

そしてね、これは何と言いましょうか…

 

伝授のときってね

最初は お相手の背中側に立っていて

途中で 前側にまわるんです^^

 

Nさんの前側にまわった瞬間

なんかものすごーく勇ましいんです!!

(いつもは ほんわかされています)

 

むむ?と思ったら…

Nさんの右半身に 仁王門のこちら側のお方が

重なってみえたのです。

 

(画像お借りしました)
 

 

 

このお方、第2・3のシンボルでも登場。

「どちらのお方ですかー?」と聞いてみたら

 

 

「平安」「常」「修」

 

そんなイメージが伝わってきました。

 

 

後で、Nさんと一緒にググってみましたら

本当にありました( ˙◊︎˙ )

東京に「常修寺」というお寺さん。

 

 

うっそーーん!!と思いました!!

 

 

でも、残念ながら

「仁王門のお方」らしき像はいらっしゃらず。

 

 

不思議やなぁ…と思いながら

(ギブミー♡モア♡チャネリングぱわー宝石紫)

 

Nさんを守ってくださっているお方かな? 

 

阿吽で言うと、阿のお方^^

阿は宇宙の始まりの言葉なんだそう✧︎*。

 

 

(wikipediaより)

阿吽(あうん、サンスクリット語अहूँ 、a-hūṃ)は仏教呪文真言)の1つ。悉曇文字(梵字)において、阿は口を開いて最初に出す音、吽は口を閉じて出す最後の音であり、そこから、それぞれ宇宙の始まりと終わりを表す言葉とされた。

また、宇宙のほかにも、前者を真実や求道心に、後者を智慧涅槃にたとえる場合もある。

 

 

宇宙のエネルギー✧︎*。レイキと

「阿吽の呼吸♡みたいな関係」になっていくよ!

そう伝えたかったのかもしれませんね( › ·̮ ‹ )

 

Nさんからの感想をご紹介♡

Nさん^^ありがとうございます♩✧︎*。
 
 

「毎日がなんだか楽しいです♡」
 
すっごくうれしいお言葉でした^^
 
なんだか楽しいってだけで
世界はぜんぜん違ってくると思うのです✧︎*。
 
 
 
レイキは 日々の暮らしに寄り添い
あなたを輝かせてくれるエネルギーです。
 
 
めざせ!
家族にひとり、レイキヒーラー♡
 
必要な瀬戸内レディに…(四国からエリア拡大)
届きますように〜〜( •ᴗ• )੭⁾⁾
 
レイキ伝授のお申込み❤
少しずつ、いただいております。
たくさんのティーチャーさんがいるなかで
私をみつけてくださり ありがとうございます。
 
これから順番にお返事をしていきますので
もう少しだけお待ちくださいませ。
 
 
みてくださった あなたへ
うれしいな✧︎*。ありがとう♡♡
 
日迦