新月の「レイコ」さん*୨୧*^^♡ | 日迦のReiki-note*愛媛・今治*

日迦のReiki-note*愛媛・今治*

愛媛・今治のヒーリングサロン日迦(にっか)のブログです♡世界中で愛され実践されている「レイキ」を使いボディケアやアロマの施術をしています。臼井式レイキ、ライタリアンレイキ®︎伝授を通じてエネルギーを日々の暮らしに取り入れ、楽ちんに生きる方法をお伝えします❤︎^^

こんばんは✩︎⡱

 

 

この度の 西日本豪雨。

被害にあわれた皆さまの 1日も早い平穏をお祈りしています。

 

ここ愛媛でも、大きな被害が出ています。

お世話になった町、大好きなひとの住む町

働いていた施設や、よく通っていた道

見慣れた景色が 被害にあっているのを目にすると

どうしようもなく胸が痛みます。

 

 

ブログも…

なかなか書けずにいました。

 

 

「レイコ」さん、延期にしようかとも考えましたが

今、私のできることをしよう、と。

7月13日「新月のレイコさん」

予定通り、開催させていただきました^^

 

 

 

(画像お借りしました)

 

 

レイうりゅうかい→略して「レイコ」

 

可愛く呼んで「レイコさん」♡*୨୧*˚·

 

 

平日希望!のお方もいるよねー

ということで、新月の日を選んでみました。

 

参加してくださったのは

 

日迦のもとでレイキを学んでくだっさている

そらさん♡Rさん♡

 

高知から3時間半かけて来て下さった

はじめましてのYさん♡(レイキも初)

 

そして私の、同世代女子4人✧︎*。

妙になじんじゃったよねー( ・ᴗ・ )

 

ちゃぶ台を囲み始まりましたー♡

 
4人でのレイキサークルでは
それぞれの好きなエネルギーを呼んでみました。
 
高知のYさんの氏神さま✧︎*。
菊理姫さまに来ていただいたとき
 
その涼やかで清らかなエネルギーに
「わぁぁ✧︎*。」ってなった瞬間がありました。
 
Yさん♡とても敏感なお方で…
神社さんでの不思議体験や
氏神さまにまつわる奇跡のようなエピソードを
たくさんお話ししてくださいました。
 
愛媛の3人は 興味津々✧︎*。
(私なんて いちばん身を乗り出してましたよー)
 

その神社さんへ 行ってみたくなりました( ・ᴗ・ )
(高知ツアー行きましょうねー♪)
 
 
 
土佐弁の可愛いグーパーでペアを決めて✧︎*。
レイキヒーリングの練習スタート!
 
そらさん×Rさんのペアでは
お互いの得意をいかしたヒーリングや
愛のあるお声がけを聞かせていただき
私、じーんとなっていました( ・ ・̥ )
 
Yさん×日迦のペアのときに現れた
枝豆を持ったネズミさんは…
次の日、デ〇ズニー!?が主張してきましたよー♡
(枝豆はどこいった?)
 
 
ベッドに寝ての3人でのヒーリングでは
「3人とも背中から羽が生えているイメージが出てきました」
と、Yさんが後から感想を伝えてくださいました♡
 
やったー!!!(笑)

(ジャニーさん、写真お借りしました)
 
 
 
終了時間ぴったりに帰る必要のあった
Yさんを送り出したあと…*ˊᵕˋ)੭
 
 
残った3人、まったりアフター!
 
そらさんに手相をみてもらったりー✧︎*。
レイキトークをしたり♩
 
えへへ、いいでしょうー(* ¨̮*)♩✧︎*。
 
 
 
 
新月のレイコさん♡✧︎*。
 
参加してくださった皆さま( ´人 ` )
どうもありがとうございました!!!

今回も、たくさんの気づきがありました。
 

前回の反省点を 少しずつ改善して

内容も ちょこっと変更してみたつもりが…

 

予想外の着地点へ…みたいな感じ?

(あわわわ。ごめんなさいー)

 

がちょーん!ってなりつつ

夕焼けの美しい屋上へ。

 

オレンジやピンクの雲を眺めながら… 

これは好き、あれは苦手っぽい

こんなんがうれしい、あれはちょい違った


自分の中で 「ちょうどいい」の

答えがでたような気がしました。

 

芯布流 伊豆 米酢戸だわ。

 


まだまだ手探り状態で 
あっぺとっぺの私ですが…
より良いレイコさん♡を目指して
精進していきたいと思います!


四国、瀬戸内の「まさよさん好き」さんに
繋がるといいな〜♡✧︎*。


 

 




みてくださった あなたへ
うれしいな(*´人`*)ありがとう✧︎*。
 
日迦

 

 

 

 

 

 

たくさんのお土産も✧︎*。

お気遣いありがとうございました♡( › ·̮ ‹ )

 

 

 

 土佐日記は…私のお道具箱になーるー♩( ˙˙ )