夜な夜な✧︎*。遠隔ヒーリング( ˙˙ )♩ | 日迦のReiki-note*愛媛・今治*

日迦のReiki-note*愛媛・今治*

愛媛・今治のヒーリングサロン日迦(にっか)のブログです♡世界中で愛され実践されている「レイキ」を使いボディケアやアロマの施術をしています。臼井式レイキ、ライタリアンレイキ®︎伝授を通じてエネルギーを日々の暮らしに取り入れ、楽ちんに生きる方法をお伝えします❤︎^^

こんにちは✧︎*。
お暑うございますカキ氷

 
7月に入って 生徒さんたちと
遠隔ヒーリングの練習をしています。
 

レイキのセカンドを受講されると
3つのシンボルとマントラを学びます。
 
1つめは、パワーシンボル。
2つめは、ハーモニーシンボル。
 
そして!( ˙◊︎˙ )
3つめは、遠隔のシンボル。

時間・空間の超越ともいわれ
過去・未来へ、そして離れた場所へいる人にも
レイキを送ることができるようになります。
 
ドラえもんが出てきて
「タイムマシン」と「どこでもドア」の両方を
出してくれた!みたいな感じですねー


(画像お借りしました)








 
 
生徒さん×私
 
生徒さん×生徒さん×私
 
であったり、いろんなバージョンで練習をして
夜な夜な(笑)感想をシェア。
 
遠隔ヒーリングってね^^
例えると、シンボル・マントラを使うことで
電話線で繋がるような感じ!なのです。
 
こちらが情報を伝えることができるように
お相手の情報やエネルギーも伝わってきます。
 
ですので、自分のカラダに手をあてながら
お相手のカラダの状態を感じたり
イメージが伝わってくることもあるわけです♡
 
これが、とても楽しくって
答え合わせの度に、発見や驚きがあるんです。
 
Sさんの時には、
今 お気に入りの…このこ。

(画像お借りしました)




ほわころちゃんを透視されたり

私のサロンに来てヒーリングしていたという
Sさんのオーラ?がみえちゃったり!

 


Mさんの時には、私の足腰の筋肉痛を
ピタリと感じとってくださったり…
かつて「付きたかった仕事」を思い出したり!
 

グループレッスンでは…
それぞれの表現は違うけど
3人で、ちゃーんと同じ部位を感じていたり
ハスの花が咲いたり♡
煙が出たり!(約1名だけど…笑)



遠隔レッスン✧︎*。

ひよっこティーチャーの私は
遠隔レッスンも まだ手探り状態なのですが

私が何かするまでもなく…(←だからか!?)

皆さん^^それぞれ✧︎*。
ご自分流に遠隔のシンボルを使いこなし
楽しまれているご様子♩♩

それが伝わってくるのが
とてもとても、うれしくて♡

夜な夜な、ニマニマが止まらない私。
夜な夜な、元気に…そして癒されております^^


今日も クレイジーな暑さになりそうですが
(あ、私もエアコンなしのクレイジー派)
心に涼しい風を吹かせて風鈴
元気に過ごしましょ✧︎*。



みてくださった あなたへ
うれしいな♡ありがとう( ˙人˙ )


日迦







 
 ふんわりウイングレイキ伝授募集中✩︎⡱→詳しくはこちらへ
 
一緒にレイキを学んでみませんか?
 
ファースト(5時間)  15000円
セカンド   (4時間)  18000円
サード       (3時間)  20000円
ティーチャー(6時間)  モニターさん準備中✧︎*。
 
ラブレターお申込みは こちらからお願いします。
 
うまく飛ばない場合は…
nicca_mail♡yahoo.co.jpまで
(♡を@にかえて)ご連絡くださいませ。 
 

場所は今治駅から徒歩10分(無料🅿︎あり)
日迦のサロンです^^