京都でコミットする②♪ 八坂さん~めん房 | 人生ほどよくたのしいなぁ♪

人生ほどよくたのしいなぁ♪

 こんにちは いつもありがとう
 あなたのおかげでした・・

 言えると癒える
 人生は小さい勇気のくりかえし♪

 嫁のりえこ姫がオリジナル
 グローリーサンキャッチャー作ってます☆彡
 
 講座・ワークなど承ります
 興味があればテーマをご覧ください♪

 

一夜明け

階段を昇り降りる際に

 

さらにふくらはぎに痛みが走りますおーっ!

 

それだけ頑張ってくれたんだと

よく昇らせてくれたとふくらはぎに感謝の

 

さのよいよい♪です

 

 

金曜からの和歌山での添乗の仕事で

朝一番の釣り堀とゴルフの案内を済ませ

 

良い釣果とラウンドを乾いた笑顔?で

皆さまを送り出した後

 

嫁と合流して親父の月命日の墓参りに行き

京都へ向かいました🚙びゅーん

 

 

 

12時頃に京都へ入り

先ず八坂神社さんへご挨拶に

 

雲一つない素晴らしい天気の中

いつも通り南側の正門から入り

 

楼門と本殿の凛としたお姿に 

背筋を伸ばしお参りしました

 

 

 

 

本殿はいつもより人も少なく

並ぶことなくゆっくりとお参りできました

 

 

いつも境内をゆっくり一通り回りますが今回も

美(うつくし)御前に速やかに参るりえこ姫です

 

 

 

 

厳島社が新しくなってました

こちらも古くから芸事の方からの信仰も厚く

 

寄進者には茶屋や芸妓さんのお名前がずらりです

GSCの腕前アップのお願いかな?

 

 

 

 

 
 

その後お昼ご飯を食べに四条烏丸近くの

「めん房やまもと」さんへ行き

 

カレーうどんとざるそばを頂きました

出汁カレー美味かった~♪

 

 

 
 

 

私達のまた大好きな心の匠

心屋仁之助さんもお気に入りのお店です

 

 

毎月の心のお稽古ごと京都の

Beトレライブ会員ですがなかなかいけてません

(平日開催がなかなか・・・( ;∀;))

 

行けなかった月は翌月DVDが届きます♪

(が、見れてないっす!(;'∀') )

 

14時のお昼閉店の少し前でしたが

うまく駐車場も見つかりセーフ♪

 

食べてるとのれんが仕舞われスタッフの方が

まかないを食べ始めてました(;_ _)ペコリん

 

 

 

初めて行かれる方は見つけるのは

難しいかもです

 

狭い路地の中にあります

入口ののれんをお見逃しなく

 

 
 

営業中はのれんがかかってます

 

仕舞われた暖簾です

 

 

たっぷり出汁カレーのコクと

ざるそばの香りも楽しみ

 

 

次の目的地

鞍馬寺へと出発しました♪

 

つづく・・・

 

 

 

 

嫁のりえこ姫のお知らせです♪

グローリー・サンキャッチャー講座」虹キラキラ

 6月 7日(木)13:00~16:00頃

 6月16日(土)13:00~16:00頃

(いつも延長してしまいます・・・アセアセ

Cafe de ランスさんで開催させて頂きます

(再受講もお待ちしています)

 

*Colour Lotus承認

参加費¥4,000(統一価格、材料費込み)

 

妖精も大好きな光輪型のキラキラの

オリジナルサンキャッチャー作ってみませんか音譜

 

出来上がった作品からプチカラーセラピーさせて頂きます

 

受講者にはディプロマ(修了証)を発行します

これによりColour Lotus認定の

ワークショップなどの開催が出来ます

 

インテリアとしてオリジナルでの製作も承ります

大きさにより2500縁~4000縁で承ります

 

今までのグローリー・サンキャッチャーの

ご依頼の感想はこちらです

 

リクエストでの開催いたします

いつでもお問い合わせください

rieko.rinku@gmail.com

 

こちらのブログへのメッセージでも大丈夫です

 


最後まで読んで下さって(人''▽`)

ありがとう☆ございましたキラキラ