京の都でコミットする(?)♪ | 人生ほどよくたのしいなぁ♪

人生ほどよくたのしいなぁ♪

 こんにちは いつもありがとう
 あなたのおかげでした・・

 言えると癒える
 人生は小さい勇気のくりかえし♪

 嫁のりえこ姫がオリジナル
 グローリーサンキャッチャー作ってます☆彡
 
 講座・ワークなど承ります
 興味があればテーマをご覧ください♪

 

どうも~美男美女の

さのよいよい♪&りえこ姫で~すヾ(*´∀`*)ノ

 

いやいやそんなこと~

ありますわ~ (〃▽〃)ポッ

 

って眉毛に着けるツバもジリ貧で

 

朝顔洗って食卓につくと

嫁から顔が粉粉(こなこな)やで( ゚Д゚)

 

と言われるぐらい

いつも乾燥してるフィフ越えですけど(;'∀')

 

ありがたくお受け取りさせて頂きます

 

まさよさんおおきにですっ(`・ω・´)♪

 

 

この週末にまたまた京都へ

りえこ姫と遊びにいってきました

 

いつも突然前日に決めて

行くのはあい変わらずでしたが

 

今回は一泊することにしました

 

 

お陰様でゆっくりと回る事ができましたし

 
二日ともド快晴に恵まれました!晴れ

 

 

 

が、

二人共ふくらはぎが筋肉通になってます(;'∀')

 

(お参りはへたなジムより身になるんやおまへんか⁉)

 

が、

神社仏閣のお計らいに感謝の気持ちで一杯です

 

 

改めて京都の素晴らしさを感じて

ますます大好きになりました

 

 

八坂さんを始め2仏閣、4神社に

鴨川の夜の納涼床と京都初発のエンターテイメントを

 

楽しんできましたので

紹介していきたいと思います♪

 

 

が、

既にりえこ姫の寝息が聞こえて来て私も今

如来級の半眼状態にありますzzzので

 

またボチボチあげて行きたいと思いますので

お付き合い頂ければ幸いです

 

 

いつもお読み頂きありがとうございます

 

それではおやすみなさいよだれねむぃ・・おねんねするー!