どうしょうかい♪ | 人生ほどよくたのしいなぁ♪

人生ほどよくたのしいなぁ♪

 こんにちは いつもありがとう
 あなたのおかげでした・・

 言えると癒える
 人生は小さい勇気のくりかえし♪

 嫁のりえこ姫がオリジナル
 グローリーサンキャッチャー作ってます☆彡
 
 講座・ワークなど承ります
 興味があればテーマをご覧ください♪

 

 

コホン

 

この度ご縁がありまもして

 

母校高校の同窓会の役員を務めさせて

 

頂くことになりもした

 

さのよいよいでございもすっ♪

 

 

いや~大河のせごどんに

 

まったくもってかぶれてもすっ(笑)

 

おもしろか~♪

 

 

 

昨日あらためて母校学園長

 

校長、教頭、生徒会担当先生ほかと

 

同窓会運営役員と顔合わせのために

 

懇親会を開催し

 

所信表明と意見交換をしてきました

 

 

 

少子化の現在、統廃合の進む中

 

生徒数は私がいたときの

 

半分以下の人数になってます

 

母校存続の為、卒業生として出来る事

 

またその為に力になることは

 

などなど

 

あらためて思うことがありました

 

 

 

まったくのボランティアですが

 

このご縁にも感謝して

 

一緒に母校の為に協力してくれる同窓生と

 

良り良い方向に行くために

 

力を合わせて母校を盛り上げたいと

 

改めて思います

 

 

せごどんのように

 

熱い気持ちで携わり続けたいと思いもすっ♪

 

 

 

 

嫁のりえこ姫

 

もろもろ楽しんでます

 

ブログを見て頂けたらうれしいです音譜

 

 

 

 

 

嫁が楽しいと私も楽しいです

皆さんが楽しいと私達も楽しいです

 

皆さんのブログを楽しみにしています

でもいつも嬉しいだけではないですね

 

そんなことも共有できるって

とてもありがたく思います

 

みんなが見てくれるだけで心強いですね

 

ありがたや

ありがたや♪