エネルギーダダモレ本&サンキャッチャーご感想♪ | 人生ほどよくたのしいなぁ♪

人生ほどよくたのしいなぁ♪

 こんにちは いつもありがとう
 あなたのおかげでした・・

 言えると癒える
 人生は小さい勇気のくりかえし♪

 嫁のりえこ姫がオリジナル
 グローリーサンキャッチャー作ってます☆彡
 
 講座・ワークなど承ります
 興味があればテーマをご覧ください♪

我が家にもまさよさんの新著が

アマゾンから届きました♪

 

本を手に取ると「うん?」となにかしら

「もわっ」としたあたたかなものを感じましたので

 

早速私もエネルギー探しをやってみました

 

皆さんが言われるように

表紙のあちこちからピリピリしてきますね

 

最初の「もわっ」としたとこはどこや~

と探しているとそれは

 

裏表紙の妖精さんからでした

 

まさよさんの大きくてあたたかな愛が

泉のように湧き出ているような

 

私にはそんな感じがして

とても嬉しくて感動しました♪

 

そして8月5日(土) トリニティ癒しフェア申し込みました

大阪から嫁が大好きな飛行機でいきます

 

改めて神聖曼荼羅エネルギーの降ろし方、使い方の

お話しとワークが楽しみです!

 

当日はなんと心屋仁之助さんの講演もあり

私の2大心匠がセットになってまんがな!

なんてこったい

一粒で2度おいしいみたいな!!

 

 

 

そして嫁のこちらをイメージさせて頂きました

サンキャッチャーや、今まで制作しました作品にも

まさよさんのお蔭で沢山のご依頼を頂きました

 

一部ですがご感想ご紹介させて頂きます

(いや~随分前に頂いていました皆様すみません(;''∀'')

 途中省略させて頂いています)

 

Y様より

こんにちは(^o^)
今、作品が無事に届きました。
今回も素晴らしい作品ですね。
とても細かい細工をされていて、感動しました。

 

このサンキャッチャーに恥じないように、断捨離頑張ります。

早く飾りたいなぁ〜(*´∇`*)
なんども無理をお願いして、申し訳ありませんでした。

お疲れになられてないか、気になります。
 

また懲りずによろしくお願い致します。
どうもありがとうございましたm(_ _)m

 

無理だなんてとんでもないです

お優しいお気遣いに感謝です!

 

 

T様より

今日無事に届きました。
りえこさんの想いの詰まった手作りのサンキャッチャー
とてもとても素敵です!!一目で気に入りました。

リビングの窓際にさっそく付けました。
明日から窓際が賑やかになります。
本当にありがとうございました。

 

T様からはオリジナルのご依頼でした

先日ご主人を亡くされ傷心な心にカラフルで華やかなものを

とのご依頼でしたので

 

亡くなられたご主人が星になり、虹の彼方からT様を見守っていますよ…

T様の悲しみが水のように流れて、癒やしと安らぎが与えてられ、

次のスタートが踏み出せるように。

と言うイメージで作らせて頂きました

 

ビーズの色にもそれぞれに意味があり

ポジティブさ、深い癒やしと安らぎを与えてくれるもの

清く流れる水の色 悲しみが流れるように

母なる地球のイメージを持ち、深い愛情の色

リラックスした状態、深い癒やし

全てのものを浄化する。物事の始まりなど


嫁が願いを込めてお作りしました

気に入って頂いてとても嬉しいです♪

 

 

 

Y様より

今、仕事から帰宅したらレターパックが届いていました。

末っ子が受け取りました。無事に届いてよかったです♡

りえこさん、面白すぎですぅ (๑>◡<๑)
木の実や龍のモチーフを……

円が大きくなってしまいました…って〜笑笑

吊るすと重みで少したて長になってしまいます。って〜笑笑笑
読みながら声を出して笑ってしまいました笑笑笑笑

でもでも、とてもとても素敵です♡
一筆書きなんですね。

なるほど、ここのネジネジで繋げてあるのね〜 ふむふむ    (・。-☆
ネジネジまでもデザインになってますね♡
ホント素敵です。ありがとうございました。

1つ作るのも大変な作業時間だと思います。

有り難く使われて頂きたいと思います♡
 

作業の労いありがとうございます

いえいえY様の優しさと朗らかさにとても元気を頂いています♪

 

T様より

とても美しく細かく綺麗に作られていて

りえこさんの優しいお気持ちが伝わってきます(^.^)

大切に飾りたいと思います。

 

夜になりましたが、さっそく小窓の横に下げてみました。

夫が「何コレきれいだね!」と聞いてきたので

サンキャッチャー。キラキラ光って幸せを運んでくるんだよ

 

って説明したら懐中電灯を出してきて照らし

「色んな形に光って不思議だね。子供だったらずーっと遊んでられるな」と、

見つめて楽しんでいました。

 

後で、おひさまの光に当てながら定住位置を見つけたいと思います。

十字架のチャームもさりげなく付けて下さってありがとうございます。

 

今週はバザーがあったので、木曜からの準備、今日の片づけまで

ずっとお手伝いさせていただき、さすがに疲れたのですが

サンキャッチャーを手に取り、疲れが飛びました(^.^)

このご縁に感謝します。

 

ご夫妻のご活躍とお幸せをお祈りしています。

神様の祝福がいつでも理恵子さんとご家族にありますように。

 

さらにご信仰の一助になるだなんて

とても嬉しいことも言ってくださり嫁もとても励みになっています

本当にありがとうございます♪

 

S様より

先ほど届きました💕
素敵です!
石の色も大好きな水色で感激しました。
早速車と玄関に飾りました。
写真送りますので見てみてくださいね。

毎日キラキラで過ごせそうです。
素敵なお仕事ですね。私も作りたくなりました😆
ほんとにありがとうございました。
またよろしくお願いします。

 

ご丁寧にお写真まで添えて頂きありがとうございました

お車と玄関とご家族が一層華やぎますように♪

 

A様

到着しました~♪とても素敵です♡感動で言葉になりません。

突然の依頼でしたのに、こんなに早くつくっていただき本当にありがとうございました。

 

キラキラ生活をエンジョイします(笑)

本当にこの度は、ありがとうございました。

これからも作品を楽しみにしています。

 

知り合いにも見せびらかしますね。

きっとほしいと思われる方がいらっしゃるかと思います。

今後ますますのご活躍を心からお祈りしております。

 

これから医学を学ばれるとのこと

学びの日々の一助になれば幸いです♪

 

Y様

昨夜実家に取りに行って参りました!

ご丁寧なお手紙までありがとうございました。

 

もう……!画像でも一目惚れでしたが実物拝見して感激です……。

とっても手の込んだ私だけのキラキラ、しばらく日にかざして眺めていました。

素敵な作品とのご縁をありがとうございます(*^_^*)

大切に大切にさせていただきます!

 

ぜひ引っ越しが落ち着いたらまたオーダーさせていただきます!

旦那様にもよろしくお伝えくださいませ。

本当にありがとうございました!

 

新居用に飾って頂けるとのこと

ご家族と共に末永く宜しくお願い致します♪

 

皆さま本当にご依頼ありがとうございます!

 

随分お日にちがかかってしまった方もいらっしゃると思います

ひとつ作るのに1日はかかってしまいますので

お待たせして申し訳ありませんでした

 

ですが皆さまが

「いつまでもお待ちします」

「急ぎませんので・・」

「お疲れのないように」

とおっしゃってくれます(涙)( ;∀;)です

 

まさよさんのブログから

お申込み頂いた方がほとんどだと思いますが

やはり愛ある人には愛ある方々が

引きあってるのだなぁと感じます

 

まさよさんファンの皆様と東京の癒しフェアの会場で

ご一緒させて頂くことを楽しみにしています

 

さのよいよい&嫁♪

 

 

グローリーサンキャッチャー制作のお問い合わせは

下記メールへお願い致します

rieko.rinku@gmail.com