想いを信じる事♪ | 人生ほどよくたのしいなぁ♪

人生ほどよくたのしいなぁ♪

 こんにちは いつもありがとう
 あなたのおかげでした・・

 言えると癒える
 人生は小さい勇気のくりかえし♪

 嫁のりえこ姫がオリジナル
 グローリーサンキャッチャー作ってます☆彡
 
 講座・ワークなど承ります
 興味があればテーマをご覧ください♪

 

嫁が誕生半世紀を迎えましたぁ

 

お祝いに北新地のステーキ屋さんでご飯頂きました

 

おいしかった~

 

 

付き合って26年、結婚して22年です

 

私が生まれた半分以上を共に生きてきましたね

 

あっという間でしたね


 

誕生日プレゼントは

 

いつも何にしようが迷いますが

 

今年はノースリーブのブラウスに

 

薄手のカーディガンとのアンサンブルでしたが

 

気にいってくれたようです♪

 

 

私たちには子供はいませんが

 

それでもあっという間でした

 

紆余曲折、右往左往ありました

 

でも、今はそれがあったから

 

あっという間と言えるのかもしれませんね

 

 

先週は

 

母のヘルニアの検査

 

義父の古希がありました

 

昨日妹の段取りで

 

家族7人でイタリアンレストランでお祝いをしました

 

 

最後に嫁の事も皆に祝ってもらいました

 

家族の配慮に感謝です

 

 

昨夜はまさよさんのエネルギー

 

私も嫁もしっかり受け取りました

 

 

毎日いろんなことがありますが

 

受け取り方は自分次第

 

だからこの世はやっぱり

 

自分の想い通りなんですよねっ

 

 

誰よりも悩んで責めて

 

誰よりも大好きな

 

自分自身にお疲れ様&感謝感謝♪