○○歳の手習い♪ | 人生ほどよくたのしいなぁ♪

人生ほどよくたのしいなぁ♪

 こんにちは いつもありがとう
 あなたのおかげでした・・

 言えると癒える
 人生は小さい勇気のくりかえし♪

 嫁のりえこ姫がオリジナル
 グローリーサンキャッチャー作ってます☆彡
 
 講座・ワークなど承ります
 興味があればテーマをご覧ください♪

今日は大阪より宮古島へ移住された

嫁の師匠のCanonさんが

 

講座の為に大阪に戻られた少しの隙を頂き

嫁がお会いさせて頂きました

 

貴重なお時間ありがとうございました

私もお会いしたかったです( ;∀;)

 

Canonさんより受けました

Colour Lotusサンキャッチャー・カラーセラピー協会認定

 

グローリーサンキャッチャー講座のお蔭で

とても充実した日々を過ごしています

 

感謝感謝ですよ

 

家に帰ってから嫁の

作品の話しが止まりません(笑)

 

Canonさんから受けたアドバイスを一生懸命話してくれました

お蔭さまでこれからも感性を活かした作品作りに燃えてますよ

 

出来れば末永く自由な作品作りを楽しんで

ライフワークのようになればいいなと思います

 

制作に興味がある人がいればその内に

小さいワークも出来るようになればいいなと密かに思って

 

なんか勝手にワクワクしてます(うひひ♪)

 

50の手習いとはよく言ったもんで

人生まだまだこれからですね♪

 

今日はもうひとつサプライズがありました

まさよさんに感謝感謝です

 

8/5のトリニティ楽しみです❗

 

 

 

Canon さんお土産ありがとうございます
庭のバナナでかい!
 
 
 
新作「紫陽花」カタツムリもいますよ♪
 
ご興味がありましたらこちらまで
rieko.rinku @gmail.com
 
 
感謝感謝♪