はや半年、まだ半年♪ | 人生ほどよくたのしいなぁ♪

人生ほどよくたのしいなぁ♪

 こんにちは いつもありがとう
 あなたのおかげでした・・

 言えると癒える
 人生は小さい勇気のくりかえし♪

 嫁のりえこ姫がオリジナル
 グローリーサンキャッチャー作ってます☆彡
 
 講座・ワークなど承ります
 興味があればテーマをご覧ください♪

 

今年も半分が過ぎ

七月となりましたね


皆さんはどちらですか?

 

私は時の過ぎ行くスピードに

全く着いて行けません

 

それは自分の歳にしがみついているからです

待っておくれやす〰(笑)

 

 

今日は毎月の墓参りに行ってきました

 

最早マイカー代わりに使っている

タイムスシェアレンタカーへ

 

スマホでちゃちゃっと予約を入れて

自転車で取りに行き

 

マンションの玄関へ車を回し嫁を乗せて

片道約20㎞のドライブに出ます

 

普段は電車利用ですので

今日みたいに天気がいいと

 

気分も自然とアゲアゲになるのか

嫁が饒舌気味になるんですよね

 

道中はいろんな話をしながら着きました

 

しかし嫁には七月の日差しは

中々きつかったようで


到着してお墓の掃除は私がして

お参りして帰りの車に乗った後に嫁が

 

「あかん~ ちょっと調子悪い~😵⤵」

 

となりました。

が、大体予想してましたので

 

シートを倒してエアコンを目一杯かけて

暫くすると元気が戻って来ましたので

安心しました

 

帰りに酒屋さんに寄り

ビールをケースで買い

 

阪神戦をテレビで見て

わいわい言い

 

嫁が作ってくれた

晩ご飯を食べて

 

今日も眠りにつきます

 

今週も良い週でした

 

30日のみそか詣での際は

氏神さんへ出勤前にお参りし

 

今月の感謝を報告し

いつも通り幸せ感に包まれました

 

毎日いろいろありますが

それも自分が覚悟した経験だと・・

 

やってくる出来事に

 

よっしゃー!クリアー!


アカーン!パスー!

 

と今の自分の苦楽を

今生の経験と楽しみます


そのことを

いろんな形で気づかしてもらえたことに

感謝感謝です

 

3年5年10年前の自分と


3年5年10年後の自分へ


惜しみないエールを贈ります

 

あんたよくやってるよ


ありがとうーー!!
 

光りに帰るその時まで楽しんで!?


過ごして行こうと思います

 

人生ほどよく楽しいなぁ♪

 

 

瀬戸内海一望のメモリアルパークです
関空もね✈♪