虎サヨナラ勝利♪ | 人生ほどよくたのしいなぁ♪

人生ほどよくたのしいなぁ♪

 こんにちは いつもありがとう
 あなたのおかげでした・・

 言えると癒える
 人生は小さい勇気のくりかえし♪

 嫁のりえこ姫がオリジナル
 グローリーサンキャッチャー作ってます☆彡
 
 講座・ワークなど承ります
 興味があればテーマをご覧ください♪

 

昨日は阪神タイガースの応援に

嫁と甲子園へ行ってきました♪

 

雨あがってくれて良かった♪
 

今年は4回目で

過去3回とも勝ってるので

 

今回も頼むで~

と鼻息荒く応援してましたが

 

まぁ点を取っては取られて

最後まさかの3点差を9回に追いつかれ

 

ハラハラの試合でしたが

なんとかその裏に、、

 

サヨナラで勝ってくれましたーっ!


フーーー(;´・ω・)

 

これで何とか猛追してきた横浜

と1ゲーム差で2位をキープ

 

1位の広島には遠く離されてるから

まだまだ頑張ってもらはねば

 

まぁ声が涸れるまで

応援した甲斐がありました

.˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

今週末は球宴

オールスターですね

 

各チームの選手が垣根を越えて

盛り上がっている様子は

とても楽しそうです

 

素晴らしい試合になりますように♪

 

 

 

七回裏前のジェット風船飛ばし
伝統のG戦 満員御礼 壮快です🎵