夕方sora

昨日のイレーネ先生未来ワークを忘れないように、備忘録として残しておきます。


【備忘録】

■インナーチャイルド


3月にヒプノセラピーを受けてインナーチャイルドを癒したばかりですが、もっとあるよ!内観を観て!と最近、見えない応援隊からの声を感じておりました。


もう一度触れて観ると

ありました。まだ、まだありました。


★20歳自分

父親は、誰に遠慮する事なく私へ親として愛情をまわりに表現してくれていないという寂し気持ち。私が父へ親として求める愛情は、表現しちゃいけない。

私より弟がもっと寂し筈、弟に寂し思いさせては駄目だから、1人勝手に母としての愛情も弟へ注がなければ弟が寂し思いをすると言う勝ってな私の思い込み。好きな父親を悲しませる事しちゃいけないから、私は寂しくないよと、いつも笑っている。


★4

右眼のコメカミを切るケガして、自分のケガよりも両親にケガした事で叱られる。ごめんなさいと言う強い気持ち


この時の自分を、大きい私がぎゅっと抱きしめて、大丈夫だからねと受けとめ"ヨシヨシ"として、光の球体に包んで遠い宇宙へ20歳の自分、4歳の自分を送りました。


随分と、スッキリした今の自分がいます。


■未来ワーク


自分の未来への道は、赤絨毯が5^_^

5本の道が用意されておりました。

びっくり⁉️どう言う意味⁉️と考える余裕無く、トロッコ列車に乗って、未来の1年後の自分に会いに行きました。


★1年後

ゆっくりとお茶を飲んでいます。

勉強しており、何の勉強かなと思ったら、私が使用中の化粧品メーカーのアロマの勉強です。大変な様子でも目標があり、何か楽しいそう🎵 勉強の合間に、公園を運動兼ねてお散歩したり、友達とランチしております。

(場所は、福岡市○○公園付近)

爽やかな季節で、青葉が気持ち良く、新緑の香りに、始終ニコニコの笑い顔。

^_^拠点を福岡に変えているのな?


★5年後

来客があるのか、エプロンを着けおもてなしの準備を楽しいそうにしておりました。(白ジーパンにブルーストラップのシャツ、水玉のエプロン)

どのようなお客様がいらっしゃいるのかは、わからないのですが、とても楽しい様子でした。

今の住まいとは、違っていました。

緑の見える、ベランダはあまり広くなく、モダンな様子。


★メッセージ

夢は叶うから大丈夫。

認めてあげよう、自分を。

億万長者になっているけど、人の為にも使ってね。


メッセージのこと、報告していなかったから

もし、もしもイレーネ先生が私のブログに遊びいらしてくださったら、驚かれそう( ̄ ̄)


イレーネ先生の誘導に眠らないようにするのも必死です、寝落ちしてしまいます。


何より、未来は、自分の妄想や理想などもあり繋がりやすくなるのですが、インナーチャイルドは、ブロックがあり解放が難しいのと、自分でも気がつかず当たり前になっている事がある事、解放すること、理解してくれる人がいる事で、安心する事があります。


前回のヒプノセラピーでも、でーた。

チャネリング&透視講座でも、でーた。

くすぶりがありつつも、自分ひとりでは、インナーチャイルドが癒せなかったことが、今回の受講で癒せたことに、本当に感謝しております。


自分の中で、叶えたい夢、未来を見る前に、その未来を受け入れる容量や容器が必要である事(溢れそうなコップにこれ以上は入らない、まわりを取り繕っても中身が無いと意味ない)、ブロックの解除(蓋を開ける)心に留めておこう。


あたたかいセラピーに感謝しております、一人ひとりの方を包んで頂けるあたたかさに逢いに行きたくなります。


大切な縁をいただきありがとうございます。

1年前の私からは、今の私は想像出来ず、これからの1年後の私もワクワク^_^。


備忘録として、インナーチャイルドなど背景説明せず記入、拙い長い文書にお立ち寄りいただきありがとうございます。