おはようございます

 

お立ち寄りくださりありがとうございます

 

 

昨日はたくさん方が「ヒプノ未来療法ワーク」に

 

お越しくださりありがとうございました

 

遠く岡山や山口 福岡や四国 愛媛

 

伊勢や滋賀 京都 神戸 兵庫などなど

 

皆さん本当にありがとうございます

 

 

会場をお借りするにあたってご協力くださった

 

らんらんさん お手伝いくださったうれしいさん 福岡の波音さん 

 

大阪場所①のともこさん ありがとうございました

 

 

ワークでははじめに

 

インナーチャイルドに会ってもらって

 

そして未来の自分を視てもらいました


 

ヒプノセラピーはチャネリングと同じなのですが

 

できない方は一人もいらっしゃいませんでした

 

 

 

1年後の未来は「今とあまり変わらない様子です」と仰るかた

 

「楽しんで仕事してました」などみなさん現実的には


大きな変化がない方も多かったようでした

 

 

でもご自分が設定した未来に行ってもらったら

 

数年後のご自分は好きな場所に行ってすきなことを

 

している自分を視てもらいました

 

 

インドやイギリスにいっているひとや

 

楽しそうにやりたいことをしているひと

 

想像していた通りの未来の自分に会う方も

 

全く想像もしていなかった自分に会う方もいらっしゃいました

 

 

「未来に何をしたらよいか分からない!」

 

「自分はなにをしたいのか分からない!」って

 

お話されていらした方が視てくださった未来がすごかったですびっくり

 

 

 

「ピアノの演奏会のようなコンサートホールで

 

自分はきっちっとしたスーツを着込んで

 

会場の後ろでスタッフのように立っていました

 

 

その後急に場面が変わってグレーのロングヘアーで

 

ドレスを着てハーブを奏でる人がいて・・・

 

よく見たらそれは自分で・・・いやこんなん有りえない~笑い泣き

 

と何度も思っていました

 

 

多分先日行った神社でハーブ教室の看板を見て

 

こんなところでハーブ!?って思ったからでしょうかビックリマーク

 

とお話くださっていたのですが

 

 

彼女の中にそんな高級な楽器を自分がやるはずない!

 

という思い込みがありましたが

 

ハーブを購入していなくても習うことは可能ですよねウインク

 

彼女の中ではハーブというキーワードは

 

何かに繋がっている可能性があるようです

 

 

新たなことにチャレンジしていくと

 

新たな自分に出会えるはずですおねがい

 

 

そして皆さん未来の自分から今の自分に

 

メッセージを受け取ってもらいました天使

 

 

 

自分が何をしたいのか

 

どんなことができるのか分からないんです

 

と仰る方時々お会いします

 

でも心の底ではちゃんとやりたい事を知っていて

 

でもそんなことは自分にはできないと

 

自分で決めている方が多いんです

 

 

 

ひとはみんな誰かのために何かをしたくて

 

 

音楽で人を癒したり・・・

 

傾聴で人を癒したり・・・

 

誰かの幸せな笑顔を見たくて

 

ひとは誰かのための何かをしたいと思うんですね

 

 

そして自分が幸せに何かをしていることが

 

誰かを幸せにしているんですねキラキラ

 

 

お越しくださった皆さん本当にありがとうございました😊


ワークのお話し次回につづきますニコニコ



 

 

今日も皆さま元気に良い一日を過ごされますようにルンルン

 

 

IMG_3021.jpg

昨日たくさんのお土産をいただいてしました

お礼もしないままに帰宅してしまいました

本当にありがとうございます

ただ申し訳ないですのでどうぞ今後はお土産はお持ちになりませんよう

お願いいたします<(_ _)>

 

 

ガーベラガーベラガーベラ

 

8月25日(日)9月未10月未

福岡でチャネリング能力開発講座(3days)を予定しております

9月10月の日程が確定いたしましたらお知らせさせてください

よろしくお願いいたします

 

10月6日(日)11月17日(日)12月未

大阪でチャネリング能力開発講座(3days)を予定しております

12月の日程が確定いたしましたらお知らせさせてください

よろしくお願いいたします

 

 

レイキ練習・体験会

6月11日(火)10時半~13時

満席です

 

6月29日(土)13時~15時半

満席です

 

ホームページ

 

 

 

 

桜桜桜桜桜

 

 

 

まさよさんの

日本の女神カード発売中です