★「私の魅力」がひかり輝くセルフカウンセリングスクール しんじゅ塾【福岡】ご案内 | 親の認知症、介護、終活、がん闘病、看護、余命宣告、看取り、死別の苦しみ、グリーフを抱える方へ/心理カウンセラー しんじゅ【福岡・ZOOM】

親の認知症、介護、終活、がん闘病、看護、余命宣告、看取り、死別の苦しみ、グリーフを抱える方へ/心理カウンセラー しんじゅ【福岡・ZOOM】

両親の元、悠々自適に暮らすが 2021.8.20 父v急逝と同時に母が認知症に。介護が始まる。同時に兄が自己破産し担保の実家を失う。遺産を持ち逃げされ、暴言、脅迫の精神的DVを受け避難。母と二人暮し、ワンオペ介護で生活再建中ステージ4の肺がんが見つかり12日後に他界。

 

 

10月1日(日)スタート

「私の魅力」がひかり輝く

セルフカウンセリングスクール

しんじゅ塾【福岡】開講のご案内です。

 

 

 

しんじゅ塾

自分自身と向き合いながら

仲間と一緒に過ごし

心屋のカウンセリングをベースに

自分で 自分の悩みや問題を

解決出来るようになるための

3ヶ月の継続スクールです。

 

 

 

こんなことで悩んでいませんか?

□自分の感情がわからず息苦しい
□常に漠然とした不安がつきまとう
□人と話していると 責められている気がする
□否定されそうで 自分の意見を言えない
□他人と自分を比べては 落ち込んでしまう
□嫌いな人、許せない人がいてイライラする
□人の幸せが喜べない
□自分の殻に閉じこもる人生を終わらせたい
□パートナーに愛されていない気がする
負けず嫌いで戦うのをやめられない
□女性(男性)らしくあってはならないと思う
□セクシャリティなことが苦手で恋愛に積極的になれない
 
 
 
これらのお悩みから抜け出す方法を
しんじゅ塾で いっしょに
見つけていきませんか?
 

 

 
しんじゅ塾はこのように進めていきます

 ■講義 全4日間
 
1日目:本当の自分を知る
2日目:自分の価値観を知る
3日目:問題の本質を知る
(講義後、船上ディナークルーズを予定船
4日目:未来からのメッセージを受け取る
 
・テキストやノートを使いながらの
ワークを含みます。
 
■気づきや感じたことなどを
メーリングリストにて
シェア、サポートします。
 
■受講生のメリット
受講期間終了後も続けてグループでの
シェア、サポートが受けられます。
 
 
気づいていなかった私を知っていく。
私の本音に気づいていく。
ありのままの私を受け入れていくことで
本来の自分に戻り
「私の魅力」がひかり輝いていきます
 
 
 
{67649F9C-DDD3-421D-94E9-6A16243C6308}

 

生まれて40年間 感情を閉ざして

いい子、いい人を装ってきました。

女性性を否定し、自分を粗末に扱い

生きづらさを抱えて生きてきました。

鬱病やパニック障害など経験。

 

100万円かけて学んだ心理学で

楽になれなかった私が

心屋との出逢い、学びで

感情を取り戻していきました。

 

やっと やっと 生きづらさから抜け出し

心から笑って ゆるーく 楽に 楽しく

生きれるようになった私だから

お伝え出来ることがあります。

 

image

 

心屋のカウンセリング法を用いて
あなたの魅力がひかり輝く方法
お伝えします。

 

 

こんな未来へとサポートします


○自分の感情、本音に気づけるようになる

○自分の悩みの本質に気づき

  問題を解決出来る力が身につく

○自分の「すばらしさ」を受け取って

  自信が持てるようになる

○自分の魅力に気づいて輝ける

○家族や職場の人との人間関係がよくなり

  コミュニケーションを楽しめるようになる

○パートナーから愛されて幸せになる

○女性(男性)として自分に自信を持てる

○セクシャリティに対する苦手意識がなくなる

○不安を解消し、穏やかで安心した楽しい人生を送れるようになる

○感情豊かに自分らしく楽しく笑って暮らせる

 

 

心を開いて何でも話し支え合える仲間と

生きづらい人生から「生きるって楽しい♪」人生へ!

 

 

お客様からこんなうれしい声が届いています


○自分のいろんな感情がわかるようになった

○感情の感じ方がわかるようになったので、イヤな気持ちを引きずらなくなった

○人に嫌われることが怖くなくなった

○自分を責めることが減ったので、心が晴れの日が増えた

○自分を責めるのをやめたら、失敗しても、周りの人が笑って助けてくれるようになった

○自分を信じれるようになり自信がついた

○やりたい仕事が見つかり、望んでいた人生を生きれるようになった

○理想のパートナーが見つかった

○周りの人に大事にされるようになった

○毎日が充実していると感じるようになった

 

 

 

 

生きづらさの根っこ。

気づいていなかった感情に気づき

解放するワークが得意です。

 

{554CD218-1256-4E0D-B9C6-EFBDE9F4EBFB}

 

また、17年間のホステス業 や

風○俗 店 勤務 など

男性相手の接客経験が豊富で

打ち明けにくい デリケートな

セクシャリティのお悩みを

扱うことも得意です。

 

 

人に言えない お悩みを持ったままの

そのままのあなたで

私、しんじゅに会いに来てくださいね♡

 

 

堅苦しく考えなくて大丈夫♡

私と しんじゅ塾の仲間と 一緒に

たまには 美味しいお菓子を食べながら(笑)

楽しく学びましょう( ´ ▽ ` )ノ

 

 

また、船上ディナークルーズ船では

「遊ぶこと」

「楽しむこと」

「大事にされること」を

みんなと いっしょに 体験します。

 

{3C1A7833-D996-4C5C-B1E3-3E6DFA9AE5A1}

 

しんじゅ塾での さまざまな体験を通して

本来の「私の魅力」を思い出し

ひかり輝いてくださいねっ✨

 

 

あなたは3ヶ月後

どんな「私」になっていたい?( ᵕᴗᵕ )✨

 

 

 
■「私の魅力」がひかり輝く セルフカウンセリングスクール しんじゅ塾【福岡】■
【全日程】 4日間

1日目 10月1日(日)
2日目 10月29日(日)
3日目 11月26日(日)講義後ディナー
4日目 12月17日(日)卒業

 

【時間】 

全日程 13時~18時

(多少、前後する場合があります)

 

【会場】
新光ビル 5階B室
福岡市中央区天神4丁目4-24

 

【定員】 6名残4名

 

【受講料】
・現金お振込みの場合
180,000円(税込)
お振込手数料はご負担ください。

 

・カード(Paypal)決済の場合
194,000円(税込)
カード決済手数8%含みます。

 

以下の条件の方は30,000円の割引です。

 

〔割引対象〕

・しんじゅの有料個別カウンセリングを受けられたことのある方
・しんじゅの提供するセミナー、イベントにご参加経験のある方
(しんじゅ登板の心屋塾オープンカウンセリングは対象外)

 

現金振込→150,000円(税込)
カード決済→162,000円(税込)

あんしん! かんたん! デジタルおさいふ

 

 

 

こんなご感想をいただいています


 

{7715CC26-934C-427D-B2C2-528AE05CC5DD}

 

●カウンセリングがこんなに楽しいものだとは知りませんでした。

 

●変わったことは人生。本当にやりたい仕事が見つかりました。

 

●ダメな自分でも愛されるという気づきがありました。

 

●自分の気持ちを感じれるようになると、こんなに毎日が楽しいんですね!

 

●なかなか理解されないことでも、ちゃんと聞いてくれて、すごく親近感湧きました。

 

●しんじゅさんに出会って、乗り越えてなくても楽しんでいいし、なんか安心したというか、勝手に拗ねてただけなんだって思いました。

 

 

 

{445DCA12-BD9F-4772-8000-DEEC18FA3B83}