TEMUにクーポンが出た!? | ふぅママのブログ~日々の様子~

ふぅママのブログ~日々の様子~

2児の母になりました。日々子ども達のことで奮闘中~。

今までに何回も買い物していたTEMU




TEMUって初回の場合はものすごい割引で商品が1個買えたり、初回限定クーポンが発行されてるんですが、SHEINのような定期的なクーポンってなかったんですよね。

ただ、SHEINにはない遅延したら600円分返金してくれたり、購入後買った物が安くなってたら価格調整で安くなった分返金してくれたりといったサービスがありました。

少し前からYouTuberさんがTEMUのクーポンあげてくれますが…新規アプリユーザー限定って出ちゃって使えなかったんですよねショボーン

ただ、最近YouTuberさんがあげてるクーポンは試しにやってみたら使えそうだったんですが、いざ試したらいっぱい商品が表示されたとこから(ランダム表示?)物を探すといった…正直探すのがめんどくさいえー
(検索やアイテムごと表示がされていない)
(ただ、私の検索履歴は影響受けてはいる感じで表示はされていました。)

それでもよければ、最初の1つのみ激安になるみたい(90%OFFだったかな?)
でも、全部で7個?8個?他にも商品を選択しないと購入できない仕組み。一応他商品も50%OFFくらいの値段で表示されてますが、8個も検索できないランダム表示された商品から…探すのガーン!?
しかもクーポン使用期限は1日。

時間なきゃ無理だよショボーンアセアセアセアセ

でもそんな時、気づいたらアプリ開くと急にこんな感じのルーレットが表示されるようになりました。



ルーレットは何タイプかあるっぽい。

多分新規アプリ登録する時にも似たようなルーレットが出てたんですよね。


で、試しにやってみたら、画面に表示された品物2個購入するとクーポンgetできるよ。とのこと。


これもランダム表示?な画面から欲しい商品を探す。2個でいいなら時間もさほどかからない。


これのいいとこは、安くても2個のみで発送してくれるところ目がハート普段は決められた金額以上買わないと発送してくれませんが、この2個は金額関係なく発送してくれるようなので、クーポン目当てでなくても、少しだけ欲しい商品あるんだよね…。な方にはピッタリだよなひらめきって思いました。

ただ、気をつけなければいけないのが…こちらは何と10分限定なところあんぐり!!

商品選ぶ画面になってから10分以内に決算までいかないといけない…。だから迷う暇がないアセアセアセアセ

私はちょうど気になってた商品が2個表示されてたんで、クーポンも気になるし…と購入してみましたおねがいキラキラ




で、私が獲得したのはどうやら20,000円分クーポンというやつです。支払いをコンビニ払いにしてるので、コンビニで支払いを確認されたらクーポンが発行されるといった仕組みでした。




支払い後しばらくするとクーポンが発行されていました。載せきれてませんがあと何枚か同じようなクーポンが発行されてて、購入金額によって使えるクーポンを選択できるといった物。


このクーポンも使用期限があるんですが、まさかの2日泣き笑い泣き笑い短っwww2日でこんなに沢山クーポン使えないからw


2,100円以上は買わないと発送してもらえないので、4,000円以上購入で1,500円割引クーポンが1番使えそうかな真顔!?そんなに沢山は買わない…いや…買えないし泣き笑いアセアセ


ちょうど欲しい商品が沢山あって…ならこのクーポンとてもお得ですよねキラキラ