みなさんこんにちは。
今日は報告があります。


緊急事態宣言もいよいよ終わりを迎える今日ですが、、

僕が大切にしている
「だいすけお兄さんの世界迷作劇場パート4」
の全国ツアーが全て中止となりました。



おかあさんといっしょを卒業してから、大好きな子どもたち・家族が楽しめる場所、素敵な思い出を作る場所を作りたい!!
と願いを込めて作った迷作劇場。


なんとかツアーを再開したい日々コロナウィルスや世の中の流れを見ていました。

しかし来てくれるみなさんの安全を考慮し、今年のツアーの中止を決定しました。


本当に悔しいです。
数日受け入れるのに時間が必要だったし、僕らの思う"本物"を届けるためにこの3年間全力疾走でした。



1人でも多くの人に笑顔を!


この気持ちを胸に走ってきました。


来年迷作劇場が再開できるかどうか、それも踏まえて日々奔走してます。



今まで足を運んでくれた30万人のみなさん、
応援してくれたみなさん、
本当にありがとうございます!!
みなさんがあってこの3年間走ってこられました。
想いだけではここまで来られなかった。


足を運んでくれ、一緒に歌い・踊り、グッズやパンフレットを手に帰り道楽しかったね!と笑顔で帰ってくれる。

いつもその姿をスタッフから聞いたり、ブログのコメント読むのが本当に嬉しかったです。




なんとしても再開にむけて頑張ります!!


どうぞ再開される日が来ましたら
是非また足を運んで劇場で最高の思い出を作りましょう!



迷作劇場を知らない、
もうすぐパパ・ママのみなさん
未就学の小学校のお子さんをもつパパ・ママのみなさん
是非是非「迷作劇場」を見かけたら家族の大切な思い出作りに劇場に遊びに来てみてくださいね♪



長文になりましたが、読んでくださりありがとうございます。

横山だいすけ、絶対負けません!