みんなーーーーこんばんは!

だいすけお兄さんもげんきっ!!

本日はACO CHiLL CAMP2026でした!
今回は過去1番の良いお天気➕暑さ!!
そして盛り上がりも朝からすごかったです
❀.(*´◡`*)❀.

アコチルの空気感って本当に参加してくれているみなさんの温かさをすごく感じる時間でして。
大大大好きな場所なんです(๑´ㅂ`๑)




毎年恒例になってますが、2日目の1番最初のステージを務めさせていただきました!



沢山のファミリーとアコチルが大好きなみなさんと、
声出して飛び跳ねてきましたよ〜!



参加してくださったみなさん、
一緒に楽しんでもらえましたでしょうか!?
素敵な時間をありがとうーーー!!
そして来られなかったけど、
元気を送ってくれたみんなもありがとうーー!!



歌をみんなに届けられる喜びを感じながら幸せいっぱいのアコチルでした♪



Photo by 伊藤郁
カメラマンの伊藤さん素敵なお写真ありがとうございます♪