TEMU買ってみた‼️ | ふぅママのブログ~日々の様子~

ふぅママのブログ~日々の様子~

2児の母になりました。日々子ども達のことで奮闘中~。

最近SNSの広告で






こんな感じのを見かけました。

昔ならよく分からないサイトは怖いのでスルーでしたが…SHEINやり始めたらちょっと警戒心が緩くなりつつありますアセアセアセアセ


一応ネットでどんなんか調べたら、日本で最近使えるようになった?通販サイトみたいですね。

SHEINに似た感じみたいで、今のところそこまで怖い内容を見かけなかったので……




買ってみましたキメてるキラキラキラキラ(すみっコぐらしはサイズ比較ですw)

届いた感じもSHEINそっくりwあ、SHEINよりテープの止め方が厳重だったかも泣き笑い


ちなみに、今回私が買ってみようと思ったのは、上記に載せた画像に書かれてる『アプリ新規ユーザー限定』割引。

その名の通り、新規ユーザーが1回のみアプリから注文するとその値段で購入できるようですひらめき


ただ、私も広告からサイトにいったからどの商品がその『アプリ新規ユーザー限定』になるかは分かりません。


ちなみに私が買った『アプリ新規ユーザー限定』商品はこちら




今現在使ってるのが、ムスメが産まれる前から使ってる食器ラックなもんで、汚れが少し目立ちますガーン

あとは、あまりサイズ大きくても場所とるから困るんですが、こちらは2段になってて、なんならまな板置く場所もついてるみたいひらめきキラキラキラキラ


最近の値段が、元値が¥5.,406→¥3,099になってますが私が購入したのは更に安くなり……




¥339不安不安不安


マジ!?これはさすがにちょっと買うの悩んだw

だって安すぎでしょ!?


新規ユーザー増やしたいための特別割引(1回のみ)と思えば有り得る?…この値段なら、何か不備あってもいいか泣き笑いと思い、試しに買ってみましたw


あと、色々見ていくと最近SHEINで買い始めたダイアモンドアートもあり、いくつか購入してみましたハート


SHEINは、著作権の問題?なのか、一時期キャラ物が出品されても数時間、早いと数分で商品ページが消されてしまい、キャラ物のダイアモンドアートは少なめなんですが、TEMUはキャラ物いくつも並んでて









買えましたwSHEINで見かけたんだけどなくなってしまって買えなかったのもあったので嬉しいハート




あとね…これは私のミスなんですが、ダイアモンドアートで検索して出てきたから、ジブリもある~おねがいキラキラキラキラって喜んで買ったら


キャンバスアートでしたえーんえーん…しっかり見なくちゃダメですね。

SHEINで1回だけジブリのダイアモンドアート見かけたんですが、やはり即ページが消されて買えなかったんです悲しい悲しい

ただ、TEMUにはジブリのダイアモンドアートもあるみたいなんで、次買ってみますw




これは頼まれて購入しましたw




ちゃんとしたのが届きましたおねがいキラキラ汚れはあるかもですが、十分!!


さて、¥339で購入した食器ラックですが、しっかりダンボール箱に入ってました。

中は……




下の受け皿?とカトラリー等入れる部分はプラスチックで、他は金物だったよひらめきキラキラすごいちゃんとしたのが届きました。これは元値相当だわ‼️

新規ユーザー限定とはいえ¥339はお買い得だった。

組み立てて使ってますが、コップ置くところもついてるし、まな板も置けるし、買ってよかったキメてるキラキラ気になる点は、カトラリー入れるとこの下が穴空いてなかったんで、水がたまっていってしまうところ。使い終わったらひっくり返して乾かさないといけないとこくらいかな?


SHEINと比較してみて…TEMUの

☺︎︎いい点☺︎︎

・アプリ新規ユーザーなら1つだけ超お買い得で購入できる。


・発送予定日内に配達できない場合、遅延配達として¥700クレジットくれる。


・ディズニー等著作権ひっかかりそうなキャラ物がSHEINよりある気がする。


・カスタマーサポートも一応あるので、不良品対応もしてくれそう。(今回不良品なかったんで未確認)


☺︎︎悪い点☺︎︎

・割引クーポンとかはあまりないのかな!?って感じです。(私が購入する際一応探したんですがなかったです。)

YouTuberさんにもレビューしてる人がまだあまり多くなくて、クーポン紹介もなかったです。

あと、SHEINのような1日1回チェックインしてポイントgetやレビューでポイントgetみたいなのもない感じです。

長い目で見るとSHEINのが割引率はいいのかな?と感じます。


              - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄


SHEINとTEMU。同じ商品はいくつか並んでるようで、今回買う決め手になった食器ラックもSHEINでも売っていました。




今回購入してみて、TEMUも悪くなかったのですが、基本はポイントがつくSHEINで購入するかな。ただSHEINになければTEMUで買いますw