試しに買ってみた。 | ふぅママのブログ~日々の様子~

ふぅママのブログ~日々の様子~

2児の母になりました。日々子ども達のことで奮闘中~。


前回に引き続き、今回はTEMUで購入した方を紹介します。




ダイアモンドアートは2つ。(今回もこちらは割愛します。)


某コンパクトそっくりアップリケは…可愛くて購入w


だいたいTEMUで購入した物は、SHEINを探しても見つからなかった物です。




まずは車のキーケース。(実物のアップ写真は割愛します。)


色んな形があるので、自分の車に合う物があれば…と探したらTEMUで発見キラキラ

というのも、車の鍵私よく落とすせいで、カバー割れちゃいましてガーン

純正カバー買い換えるのは高そうだから…とこれなら見た目も素敵だし目がハートラブラブと購入してみたんですが……。


確かにピッタリ。見た目も問題なし。

ただ、カバーしたせいかボタン押しにくくて、グーって力強く押さないとボタンが反応しなくなってしまいましたガーンガーンガーン

押し続ければカバー柔らかくなってボタンの反応よくならないかな真顔…と一理の望みを抱いていますw



今回大半の量をしめているのがこちらw




アイロンでつける、転写シート。

服や帽子等シンプル(無地)なとこにつけると可愛いよな~おねがいと思い、安かったのもあり何枚か試しに購入してみました。


購入後商品ページ確認したらいくつか販売停止になってました。


誤算は大きさwちゃんとサイズ記載あったんですが、値段安いし…と勝手な大きさ想像してて

思ったより大きいのがきました泣き笑い泣き笑い


まず、ちゃんとアイロンで本当につくか。耐久性はいかに!?なので、また試してみたいと思います。