お疲れ様会

テーマ:

72時間ホンネテレビでは大変お世話になった藤田社長に素敵な会を開いて頂きました。


軽井沢でのオープニングからラストの72曲メドレー〜エンディングまでのお話を一つ一つ振り返りながら。
一瞬にしてあの時間に引き戻してくれた笑いの絶えない楽しい夜でした。

{22A6B9AE-70FC-47A8-956F-09DC5D76200F}

素晴らしい奇跡のワイン達と共に!

{F89A08F3-F231-4ABD-A656-630DF558FA62}

ワイン愛好家の僕としては皆さんとお話しながらも心はワインに釘付け(ここだけの話)

シャトー・ラフィットロートシルト1928年。
約90前のワインにも関わらず力強く、生命力溢れる味わい。今も口の中に余韻が残っております。

普段あまりワインを飲まないという香取君が
「僕このワイン好きだなー ワインってこんなに美味しいんだねー」って。

嬉しい一言頂きました(涙)

草彅さんは「このヴィンテージ感がたまらないねー」とエチケットではなくボトルの口にろう付けされた部分を激写 笑

そして実は、

藤田社長と僕は同じ歳。
この年齢になって同学年の方と出会えると、なんだか再会のようにも感じられ、、照れ臭くとも嬉しいものです。
同い年ってだけで勝手に親近感湧かせて頂いております。(すみません、大社長に向かって)

香取君の描いた別荘の絵を早く見に行きたいんですと仰っていた藤田社長の笑顔が印象的でした。


最高の夜をありがとうございました。

AD