こんにちはニコニコ

 

太らないパン研究家

 

パンを食べているだけでみるみる変化

痩せパンアカデミー主宰 

小野 由紀子ですパン

 

 

はじめましての方はこちらですラブラブ

 

 

アメトピに掲載されました

人気記事はこちらです。

いつもありがとうございますキラキラ

 

ダイエット日記記事ランキング

最高2位

人気記事はこちらです。

まじかるクラウン「かかとあげ」を1日3回行った結果

 

 その他のアメトピ掲載されした

過去の記事はこちらです。

まじかるクラウンタマゴサンドを食べ続けてやせた訳 

 

 

その他の人気の記事はこちらです

ダイヤモンド夫の健康診断書を見て驚愕した訳
ダイヤモンドアーモンドを食べ過ぎて起きた事

 

 

突然ですが

 

ピザはお好きですか?

 

 

ダイエット中ってピザって

何となく食べてはいけない

イメージありますか?

 

 

受講生さんも

ピザ食べて大丈夫なんですかポーン?

 

 

おっしゃっておりました!!

 

 

受講生様は

 

ご本人様曰く

 

大食い?と

 

おっしゃていたので

 

ピザをオススメしました。

 

 

ピザは生地をうすく伸ばして作りますので

少ない生地でも大きくなりますよねウインク

 

 

沢山、量が食べれるので

良いかなぁと思いましたキラキラ

 

実は

 

ダイエット向き?

 

味付けは

 

トマトソースベースです。

 

「トマト=リコピン」

 

何となく痩

せる?って

イメージありますか?

 

 

トマトは

脂肪の吸収を妨げる酵素が

含まれているそうです。

 

 

また

焼きトマトは糖度が上がり

満腹になりやすいようです。

 

 

ダイエット中の

味方になってくれますねグッ

 

 

 

それと

 

濃い味がお好きなこともあってか

 

むくんでいる気がする

とのことでしたので。

 

 

塩分の排出を助けてくれるカリウムを摂って

いただきたいなぁと思いました。

 

 

塩分排出できていないのと


少し便秘気味だと伺ったので

そのせいで

むくみを感じるのもあるかも!?

 

 

そこで

 

トマトソースを作ってピザの具として

お召し上がりになっていただくことを

オススメしました。

 

 

トマトは

「カリウム」

含まれています。

 

 

「カリウム」は

塩分の排出を助けてくれます。

 

また

 

 

リコピンはビタミンEの100倍以上の

効果で美容と健康に良いそうです。

 

 

内側からきれいになりたいですよね!

 

 

リコピンは油に溶けやすい性質が

あるため、油と一緒に摂って方が

良いのです。

 

 

トマトソースを作る際に

オリーブオイルを

入れて作っているので

吸収率もUPしています。

 

 

 

 


 

 


 

具はしっかりした

お味になるようにしましたウインク

 

 

トマトソースの上にブラックオリーブと

生ハムをのせてます爆  笑



 

 

ブラックオリーブは

栄養かも高く

心筋梗塞や動脈硬化も予防します!

 


また

便秘の特効薬と

言われているそうです。

 


生ハムは

高たんぱくで基礎代謝を高める

効果が期待できるそうですキラキラ

 

 

いつも量を沢山、食べないと

満足できていなかったみたいですが

 

 

ピザは

量をいっぱい食べれて

お腹が満足できていたようで

喜んでいました。



 

空腹の時間が減ったのも

良かったみたいです!

 

 

オリーブとオリーブオイルのW効果も

あって翌日に変化!?

 

 

快腸になってきたようですニヤニヤ

 

 

便秘が解消したおかげで

気になっていた

お腹が痩せもしてきましたよラブラブ




これからコートなどを

着なくなりますので

お腹痩せは嬉しいですね爆笑

 

 

良かったら

ご参考にしてみてくださいね。

 


最後までお読みくださってありがとう

ございました。

 

では、また流れ星

 

フォローしてね…