新作『2011 St. Valentine's Day』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

昨晩は猫さん5匹のウェルカムドールをアップしておりますラブ
矢印『5匹の猫のウェルカムドール』


昨晩からトップスキンをバレンタインデーバージョンに変えておりますが、
その作品がこちらラブラブ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
プレゼントを持った猫さんと、チョコを持った猫さんおっきな愛?
バレンタインデームード満点の作品ですチョコレート



こちらの作品のモデルになってくれたのは…

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
kuwa☆2ニャンコさん宅の、アッシュちゃんダーシュちゃんラブラブ


昨年のクリスマスnekonoにも登場してくれた猫さんたちですmomi2*
矢印『2010 Marry Christmas』




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ダーシュちゃんの持っているチョコはハート型chocolate*
真ん中にもピンクのハートがついていますA.




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
うしろ姿ですキラキラ





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
アッシュちゃんの持っているプレゼントは、
レッドの包みにラメ入りシルバーのリボンが掛かっていますpresent*


アッシュちゃんが2月1日に10歳の誕生日を迎えた記念にと、
オーダーしてくださいました祝




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
台座は真っ赤なハート型ハートvV
周りにはチョコをイメージした薔薇が付いていますチョコ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
アッシュちゃん、お誕生日おめでとう誕生日
そして、ハッピーバレンタインラブラブ





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
500円玉と比べると、これくらいのサイズです500円玉




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ストラップも各1にゃんずつご依頼いただきました音譜



ご依頼者、kuwa☆2ニャンコさんが、ブログでこの作品をご紹介してくれていますアメーバ
こちら矢印kuwa☆2ニャンコのブログ
12月、1月、2月と季節ものをオーダーしてくださいました星
明日は1月の作品をご紹介させてくださいませ正月
どうもありがとうございました好





* * *
2010年の総集編を上げております音譜
矢印2010年 nekono総集編 その1(2010.1.1~5.13)
矢印2010年  nekono総集編 その2(2010.5.14~6.28)
矢印2010年 nekono総集編 その3(2010.6.29~8.11)
矢印2010年 nekono総集編 その4(2010.8.12~9.23)
矢印2010年 nekono総集編 その5(2010.9.24~10.21)
矢印2010年 nekono総集編 その6(2010.10.22~11.27)
矢印2010年 nekono総集編 その7(2010.11.27~12.31)

* * *


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ チューリップオレンジでは、ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ
PC・モバイル、両方から見られますケータイ


今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
人気ブログランキング デザイン・アート ブログ村 猫ブログ