新作『5匹の猫のウェルカムドール』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

昨晩はポンくんの、『ワレワレハ~』 に一笑いしていただき、ありがとうございました宇宙人
ちなみに実の兄弟であるちゃーくんは、『もにゃ~』と鳴きます節子



さて、本日ご紹介するのはいっぱい猫さんのウェルカムドールですきらきら!!

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
黄緑オレンジの色合いに囲まれた、ウェルカムドール薔薇
「あ」「り」「が」「と」「う」のプレートを持っていますありがとう





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
5匹ズラリと並んだ姿がかわいいnekonoですラブラブ



モデルの猫さんご紹介がNGですので、
nekonoのみをご紹介させてくださいませ挨拶

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
キジトラの猫さんは『あ』のプレート、
キジ白の猫さんは『り』のプレートにゃ
女の子の頭にはベールをお付けいたしましたきらきら!!





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
センターはシャムミックスの猫さんバーマン
『が』のプレートを持っていますきらきら!!





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
黒白の猫さんは、片目がない猫さんなのでウィンクしていますウィンク
右はアメショMIXの猫さんネコ
それぞれ、『と』と『う』のハートを持っていますはぁと




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
うしろ姿ですWハート





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ベールと頭のお花は半透明粘土で作っていますハート






クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
台座は、黄緑、オレンジ、ホワイトの薔薇で飾っています薔薇薔薇白薔薇





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
500円玉と比べると、これくらいのサイズです500円玉



ズラリと5匹並んだnekono音譜
春のご結婚式に合わせた、華やかなウェルカムドールですsakura02





【おまけ】
ブログのトップスキンをバレンタインデーバージョンに変えてみましたチョコレート
モバイルからは見られないので、一応これですよ矢印
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ちゃーくんとピースケが、チョコもらえるかな~ドキドキで、
ほほを赤らめております笑
真ん中のnekonoは、後日改めてご紹介しますね音譜

バレンタインデーには、大好きなあの人に想いを伝えよぅLOVE


* * *
2010年の総集編を上げております音譜
矢印2010年 nekono総集編 その1(2010.1.1~5.13)
矢印2010年  nekono総集編 その2(2010.5.14~6.28)
矢印2010年 nekono総集編 その3(2010.6.29~8.11)
矢印2010年 nekono総集編 その4(2010.8.12~9.23)
矢印2010年 nekono総集編 その5(2010.9.24~10.21)
矢印2010年 nekono総集編 その6(2010.10.22~11.27)
矢印2010年 nekono総集編 その7(2010.11.27~12.31)

* * *


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ チューリップオレンジでは、ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ
PC・モバイル、両方から見られますケータイ


今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
人気ブログランキング デザイン・アート ブログ村 猫ブログ