新作『2010 Marry Christmas』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

12月23日に開催された、猫★クリスマス展のレポートを書いておりますmomi2*
矢印猫★クリスマス展レポート♪  出展者の皆様の作品など音譜
矢印猫★クリスマス展 ちょこっとレポ  会場装飾など音譜



今日はクリスマスですね~くりすますつりー
みなさまいかがお過ごしでしょうかリース

私は昨晩からつい先ほどまで、寝ずに年賀状を書いておりました(;^_^A 
早めに準備しておかないからそういうことになるのよねぇ~ena


さて、今日はクリスマスなのでかわいいクリスマスnekonoをご紹介キャンドル

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
リースを持ったキジトラの猫さんリース靴下を持ったアビシニアンの猫さんくつした

ポストカードにもなってもらった、クリスマス気分満点の作品です柊


こちらの作品のモデルになってくれたのは・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
kuwa☆2ニャンコさん宅の、アッシュちゃんダーシュちゃんドキドキ

二人ともベランダで日向ぼっこしているお写真ですねたいよう。




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
サンタ帽子をかぶって、とってもご機嫌な二人サンタ帽
ブログから元気ハツラツな様子を拝見していたので、
元気いっぱいなイメージで製作いたしましたサンタ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
うしろ姿ですcat*




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
今日はクリスマスmomi2*
二人のところにもサンタさん来てくれたかなサンタさん




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
グリーンのリース赤い靴下を持って、
とっても嬉しそうな表情をしていますリース




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
足元には柊の葉っぱ柊
台座はレッドとホワイトの2段重ねになっていますツリー



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
500円玉と比べると、これくらいのサイズ500円玉




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ストラップも1ニャンズつオーダーしていただきました音譜
娘さんへのプレゼントなんだそうですよプレゼント


ご依頼者のkuwa☆2ニャンズさんがブログで作品をご紹介してくださっていますアメーバ
こちら矢印kuwa☆2ニャンコのブログ
どうもありがとうございましたキラキラ
ご家族の皆様、ニャンコの皆様と素敵なクリスマスをお過ごしくださいませmomi2*




【はしがき】
本日、なんと我が家にクリスマスプレゼントが届いたのよっΣ(・ω・ノ)ノ!

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
なみほさん からだよ~くりすますつりー
お菓子と入浴剤のセットキャンディ 今晩さっそく入浴剤使うよ~o(^▽^)o



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
Pelucheさん からもクリスマスプレゼントが届いたのだ音譜
パイやクリスマスチロル、ココアに腹巻きリース


まさかこの歳になってサンタさんがやって来るとは( ´艸`)ラブラブ
思いがけないプレゼント、とってもとっても嬉しかったですキャンドル
本当にどうもありがとうリース


皆様、素敵なクリスマスをお過ごしくださいませサンタ




* * *

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ チューリップオレンジでは、ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ
PC・モバイル、両方から見られますケータイ


今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
人気ブログランキング デザイン・アート ブログ村 猫ブログ