猫★クリスマス展レポート♪ | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

昨晩、猫★クリスマス展の会場装飾をご紹介しております音譜この記事

クリスマスムード満点の会場momi2*
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ


本日は出展作品などをご紹介きらきら!!

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
主催者:切り絵NONNOさん

細密で素敵なデザインの切り絵たちscissors*
月に2回ほど切り絵のレッスンもされています剪み



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
クリスマスの黒猫さん切り絵も展示されていました黒猫

鏡に映ってるの私です笑髪切ったの



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
猫イラストma-sanさんラブラブ

水彩や油絵でかわいい猫さんを描いていらっしゃいます筆
マグカップにお家の猫さんのイラストを描いて下さるんですよラブラブ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
お皿やシュガーポットなど、かわいいアイテムがいっぱいきらきら!!





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ポーセラーツ作品 ミトンさん音譜

手書きの猫さんたち、お洒落で素晴らしいですねキラキラ
今回は作品だけのご参加ですきらきら!!




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
豆猫舎の自家焙煎珈琲猫の足跡さん

猫さんのイラストが入ったパッケージが嬉しいコーヒー珈琲
さっそく購入させていただいたコーヒーを飲みながら記事を書いてますよ音譜




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
シルバーアクセサリーなどの猫雑貨 : コタロウさん

私、この猫さんのペンダントトップを購入して、今日からご機嫌で着けております音譜




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
手編みなどの手作り雑貨 : Treasurecatさん

写真は手編みの白と黒の帽子をかぶった、nekono*とNONNOさんハート
キノコシスターズって感じでかわいいでしょキノコ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ニャンコのお写真で参加してくださったたくさんの皆様ラブラブ
このお写真はまみたさんですきらきら!!



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
こちら、私のnekonoショップブース音譜

右のフレームは、アンティークのアイロンの上に乗ってるんですよアイロン跡



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
こちらがnekonoピック、Ameさんプリザーブドフラワーアレンジメントのセットラブラブ
かわいいでしょ~~ラブラブ

まだピンクの方が残っておりますので、お問い合せ下さいませ(°∀°)b キラキラ
大変お得なセットになっております音譜



展示の後は、お待ちかねのクリスマスパーティーmomi2*

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
持ち寄ったものや、みんなで買い出しに行ったものなどを囲んで
楽しいホームパーティークラッカー**




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
素敵な美女たちを隠し撮りカメラ
コタロウさん、ma-sanさん、ma-sanさんのお友達、NONNOさん、makoさん

ここに写っていない皆様も美女ばかりで、
女子会&オフ会といった感じのなんとも楽しいパーティーでありましたクリスマスツリー



NONNOさんの温かくて元気な人柄に引き寄せられて、
みんな笑顔になっちゃうんですスマイル



会場までお越しいただいた皆様、出展者の皆様、
そしてNONNOさん、スタッフさん、どうもありがとうございましたラブラブ

最高のクリスマスの思い出が出来ましたmomi2*




【おまけ】
あっちこっちで、nekono*がワイン飲んでひっくり返ってたという記事が上がっておりますが・・・(;^_^A

ま、ひっくり返りましたけどね(^▽^;)っほほほ
浮かれポンチですみませんゆるして
アメーバピグ スナップショット→アメーバピグで遊ぶ
今日はクリスマスイブmomi2*
enoさん、るびさん、ぼたんさんにクリスマスディナーをいただきましたリース
どうもありがとうラブラブ

現実は、日本テレビの『This is it』を見ながら一人でタジン鍋食ってたりしますけど笑
素敵なクリスマスをo(^▽^)o


* * *

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ チューリップオレンジでは、ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ
PC・モバイル、両方から見られますケータイ


ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
人気ブログランキング デザイン・アート ブログ村 猫ブログ