猫★クリスマス展 ちょこっとレポ | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

本日は、NONNOさん 主催の『猫★クリスマス展』に出展してきましたmomi2*


今日は展示後のクリスマスパーティーですっかり良い気分なのでcocktail*


会場のお写真だけチラッとご紹介o(^▽^)o



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

窓際のお星様イルミネーションおほしさま

NONNOさんの切り絵とのコラボレーションが幻想的星



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

この猫さんは誰かな~音譜

日本全国から送られてきた猫さんたちのお写真
展示されていましたよキラキラ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

暖炉に靴下クリスマスブーツ

日本ではなかなか見られない光景ですよねヾ(@^▽^@)ノ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

天井にもたくさんの飾りがクリスマスツリー




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

楽しかったクリスマスパーティーくりすますつりー

素敵女子の皆様たちとおいしいものをお腹いっぱい食べましたо(ж>▽<)y ☆



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ちなみにnekonoのブースはこんな感じ音譜


また詳しくは明日にでもご紹介させてくださいませリース


NONNOさん、出展者の皆様、来てくださった皆様、本当にどうもありがとうございましたラブラブ

とってもとっても楽しかったですラブラブ






* * *

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ チューリップオレンジでは、ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ
PC・モバイル、両方から見られますケータイ


ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
人気ブログランキング デザイン・アート ブログ村 猫ブログ