新作『美容院の猫さんとボタンインコさん』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

本日、無事にコッコちゃんを実家に送り届けてまいりました家
10日振りの我が家に戻ったコッコちゃんネコ
今ごろ両親に甘えている頃でしょう音譜
我が家の猫たちとの3ショットはこちら→さよならコッコちゃん


さて、本日ご紹介するのは美容院の看板nekonoですhasami+.

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
『シュプール』の看板を持った猫さんネコ
看板にはボタンインコさんが乗っていますボタンインコブルー前(驚き)


こちらの作品のモデルになってくれた猫さんは…

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
enoさんの実家の、たーちゃんですニャンコ


今回、enoさんが美容室をやっているお友達へのプレゼントとして、
看板nekonoをご依頼くださいましたキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
こちらがボタンインコのボンちゃんボタンインコブルー前

お友達のお家のインコさんなんだそうですラブラブ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
台座は、レッドとブラウンを使って、
かわいい中にもお洒落な雰囲気を取り入れてみました好





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
うしろ姿です。





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
台座はまあるく薔薇とチョコで囲み、豪華なイメージで仕上げました薔薇





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ボンちゃんはちょこんと看板の上にとまっていますボタンインコブルー前




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
看板には小さなハサミがついていますハサミ





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
500円玉と比べると、これくらいのサイズです500円玉



ご依頼者enoさんが、ブログでご紹介してくださっていますアメーバ
矢印---☆ Morganite ☆---
美容室のお友達、とっても喜んでくださったそうです星
どうもありがとうございました(°∀°)b




* * *
2010年の総集編を上げております音譜
矢印2010年 nekono総集編 その1(2010.1.1~5.13)
矢印2010年  nekono総集編 その2(2010.5.14~6.28)
矢印2010年 nekono総集編 その3(2010.6.29~8.11)
矢印2010年 nekono総集編 その4(2010.8.12~9.23)
矢印2010年 nekono総集編 その5(2010.9.24~10.21)
矢印2010年 nekono総集編 その6(2010.10.22~11.27)
矢印2010年 nekono総集編 その7(2010.11.27~12.31)

* * *


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ チューリップオレンジでは、ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ
PC・モバイル、両方から見られますケータイ


今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
人気ブログランキング デザイン・アート ブログ村 猫ブログ