ネコとインコのコラボ | ---☆ Morganite ☆---

---☆ Morganite ☆---

ビーズで作ったものや日常を綴ります

こんばんは音譜



昨日は、いつも元気なボタンさん の誕生日誕生日

(同じ誕生日の友達なんですよ~ニコニコ



彼女はインコが好きで、自宅でボタンインコのぼんちゃんと一緒に暮らしていますラブラブ



プレゼントは何にしようかな~?と考えて、「そうだ!nekono*さん にお願いしよう!」と思い、実家のたーちゃんと、ぼんちゃんのコラボ作品に決めましたプレゼント


---☆ Morganite ☆---

家に届いた時は、こんなに可愛いリボンがかかっていましたよラブラブ



---☆ Morganite ☆---

「ぼんちゃんソックリ!可愛い~ラブラブ」と、ボタンさんも、とても喜んでいましたアップ


---☆ Morganite ☆---

後ろ姿も本物ソックリですよ~音譜



---☆ Morganite ☆---

シュプールは美容院なので、ハサミも作っていただきましたcut!



---☆ Morganite ☆---

たーちゃんも、ボタンさんの誕生日をお祝いできて嬉しそうです猫



nekono*さん、本当にありがとうございました音譜

nekono*さんも紹介してくださっています →