さよならコッコちゃん | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

1月27日から約10日間預かっているコッコちゃんネコ
矢印コタツの中の世界

どうなっているか気になっていた方もいらっしゃることでしょう(‐^▽^‐)

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
キャットタワーでくつろぐコッコちゃんネコ
もうすっかりうちの子だね音譜





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
『お姫様にゃのラブラブ


ええ、ブタ姫様ね…( ̄_ ̄ i)


本当はずっとこんな感じだったのですが、コッコちゃんは臆病なので
カメラを構えると逃げてしまうっカメラ SP


で、ようやく昨晩写真が撮れました撮影


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
実はちゃーくんと一緒にくつろいでました節子

ちゃーくん、やっぱり心配でチラ見してるけどね笑




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ピースケも来たよ~アキラ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
念願の3匹集合写真音譜

ピースケが半目なのが残念だけど笑




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
もうすっかりうちの子になったコッコちゃんだけど、
ついに明日の朝に実家に帰っちゃうんだ(´_`。)


母からね、
『すっかりそこの家の子になってるようだけど、返してね


ってメール来たよ(;^_^A



父も母もコッコちゃんを孫のようにかわいがってるからねネコ
明日は両親のタイ旅行のお土産話を聞きに行ってきます(*^▽^*)





nekonoの記事はひとつ前
矢印『2011年お正月 書き初め』
袴を着た2ニャンが登場するカッコイイ作品です侍




* * *


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ チューリップオレンジでは、ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ
PC・モバイル、両方から見られますケータイ


ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
人気ブログランキング デザイン・アート ブログ村 猫ブログ