♡初めての方は
 
 
 
日々、コラボトークショーに関してのブログが、たくさんあげられていますね。
そして皆さん、内容がすごいと書かれてあるので、よっぽどインパクトがあったのだと思います。
準備は大変で、睡眠不足や体が疲れたりもありましたが、ブログにあがった内容が、コラボトークショーはつまらなかったとか、行くんじゃなかったとかではなく、内容がすごかった、行ってよかったと言っていただけると、本当にコラボトークショーを主催して良かったなと思いました。
 
 
昨日は、例の男性側近が、体がキツイと言って、ずーっと午後から寝てばかりいました。
コラボトークショーが終わって、山盛りの荷物を運んで帰り、車から降ろし、元に戻したり、色々な振り分けをするのに、とても時間がかかったり、終わってからも、やる事がたくさんありました。
 
改めて驚いたのが、本当にたくさんのプレゼントをいただきまして、本当にありがとうございました。
当日はバタバタしていて、いただいた方に、直接御礼も言えないままで、大変失礼しました。
本当にありがとうございましたハートハートハートハート
 
 
昨日は、スタッフたちも疲れがたまっていると思い、ちょっと気分転換に、急遽その場にいたスタッフ達と、近くのカラオケ店に行きました。
だいたい、いつも出かける時は、予定なく、突然な事が多いです。
私は音痴なので、歌う事はなく、皆んなの歌を聴いていました。
そこで、歌を歌えば何カロリー消費とか出ますが、歌を全く歌わない状態で、ちょっとヤバいものが、目の前にありました。
それは、ソフトクリームです。
しかも、無料で食べ放題♪
無ければ食べないのですが、目の前に、しかも無料で、トッピングもかけ放題であると、ついついですよね。
皆んなは歌に夢中になっていますが、私は歌う事もなく用事もないので、そのソフトクリームに目が釘付けになってしまいました。
 
でも、血糖値の高いドリーム先生。
ただ誘惑には負けず、頭の中で疲れた時は甘い物が必要!と言い訳をして、ソフトクリームを山盛り注ぎました。
有料だったら、決められた量ですが、この無料というのが最大のネックでした。
容器に山盛り乗せて、食べました。
しかも、少し蒸し暑かったので、冷たい物が喉ごしによく、ぺろっと食べてしまい、別のスタッフが違うトッピングをかけていると、それも美味しそうに見え、お代わりをしました。
でも、それも少し食べて、このトッピングのチョコの味は思ったのと違うといって、やはり無料の食べ放題というのが良くなかったのですが、また新たにソフトクリームをお代わりしました。
皆んなは何曲も歌って、カロリーを消耗していましたが、私は座ったままで、全く動きもせず、ソフトクリームの食べ放題をしてしまって。。。
 
(;_;)
 
 
まあ、仕方ないですね。
そしてそして、皆んなで歌いましたよ。
あの名曲、さとうみつろうさんの「スターライダー」
 
あの〜星が〜♪♪
 
例のパートのララランランのところと、あの星が〜♪♪のところは、バッチリでした!
とても盛り上がりました。
そして、女性の英語バージョンのところ、コラボトークショーに来られた方はお分かりだと思いますが、ステージに上がって、みつろうさんの側で、そこのパートを歌わせていただきました、うちのスタッフがそのパートを歌って、コラボトークショーの日、皆んなで歌った事を思い出しました。
 
その時楽しかったので、ふと思ったのですが、今度一緒にドリマーさん達とカラオケに行きましょう〜!!!!
 
きっと楽しいだろうなと思いました。
でもでも、かなりの大人数になりそうで、カラオケボックスに、そんなに人数入らないなと考えていましたら、ふと浮かんだのが、いずれうちのスタッフのライブができたら良いなと思いました。
たくさんのドリマーさんが来られても、十分入れます。
本当に歌好きで、歌声を聴いていて、感動します。
色々な歌を歌いますが、とくにジャズは上手くて、カッコよく歌いこなします。
 
美味しい食事をしながら、美味しいお酒と、美味しいドリンクで、素敵な歌声を聴けたらいいですね。
ドリマーさん同士、楽しい会話もできて、素敵な時間も過ごせます。
 
考えると、ワクワクしますね。
ぜひぜひ、うちのスタッフの歌のライブ、聴きに来てくださいね。
皆んなで楽しい時間を過ごしましょう♪
 
 
 
 
今「いつですか?」と聞きました?
 
 
 
 
 
全然決まってないんですよ。
 
 
 
 
 
 
 
えっと、あなた次第ですよ。
 
 
 
 
 
 
 
♪︎(σ*'∀︎`*)σ流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
 
 
 
 
 
      音符ルンルン(*☻-☻*)ルンルン音符
 
 
 
 
 
     星星星(^O^☆♪星星星
 
 
 
 
 
キラキラキラキラキラキラキラキラ☆〜(ゝ。∂)キラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
ルンルンハートキラキラ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪キラキラハートルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログの紹介です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
読者登録してね
 
 
パワーストーンについての記事は
 
 

パワーストーンのご注文は

 

(╹◡╹)♡←ここ

 

 
 
 
ネックレスについての記事は
 
 
 
新作のパワーストーン
ピアス・イヤリング版はこちら

ストラップ 変更版はこちら

 

 
 
大調和ロゴマーク、エネルギーアート、エンジェルアンサーオラクルカードのご注文は
こちら

 

 
 
エンジェルアンサーオラクルカード、エネルギーアートのレプリカ、エネルギーアートの画集についての記事は
こちら
 
 
大調和ロゴマークグッズについての記事は
 
 
 
 
チャコール・水素生成機・太古の水、エスリークのご注文は
こちら
 
 
アロマオイル、ドライフルーツ 、ココナッツオイル、洗剤、電磁波ブロッカー等のご注文は
 
 
 
 
 
今日も1日生きてることに感謝。

読んでくださった方に感謝。

ありがとうございます。
 
↓愛のエネルギーをぽちぽちっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村