楽しみにしていたトークショー


行ってきました(´∀`=)✨





ミツロウさんの本もサインして頂きました^ ^


ドリーム先生ともお会いできて感動✨
ハグして頂きました^ ^
欲しかったストラップも、ゲットしました(^_^)✨

木内先生の本予習しておいてよかった^ ^
わたしには
予習なしではちんぷんかんぷんでした( ̄◇ ̄;)



帰りの飛行機✈️

虹がチラリと一瞬見えた🌈

、、、のに写真に収まってなかった(^◇^;)

飛行機の気圧変化が腸を刺激して

トイレトイレで道中大変だったけど、何とかなってよかった。


動いてよかった^ ^

御墓参りまでできて
いつも見守ってくれているご先祖様にご挨拶もできました。最高でした。


これからの人生何が起こるか
とっても楽しみ✨

とともに、

地球の為に何かできないか真剣に考える機会になりました。




全てに愛を込めて。