こんばんは
ナターシャまじかるクラウンです


ご訪問ありがとうございます😊



ブログの更新が少しあいてましたが…
なかなか濃い日々を過ごしていました😘



そんな中、日曜日は北九州で開催された
ドリーム先生が主催されたトークショーに
行ってきました



彗星探索家の木内鶴彦さんのお話しに
衝撃を受けすぎて(´⊙ω⊙`)


昨日も今日もまだ余韻と興奮?!から
覚めずにいましたww



会社の若い子にも見抜かれていて
トークショーに行く前と帰ってきてからの
ナターシャさん!なんだか違うって
言われちゃいました😅💦




たくさんのビックリ情報に頭が整理
できずにいたらミツロウさんが


ブログをアップされてたので
リブログさせていただきました



時空に関しては以前から特に興味が
あったことで。。。



木内鶴彦さんのお話しは
もう衝撃でしかなかったです



そーそー
ミツロウさんが言ってる事も
めちゃくちゃ共感です



時間って絶対におなじじゃない!って
昔からずっと思ってた😅






そして私にとっては自分の意識で病気は
治せる!!というお話しも
とても大事なポイントでした




もー質問タイムの時に
手を上げたくて👋



質問が頭の中から喉までやってきてたのに





まだまだだなっ!わたし



やっぱり手を挙げて質問出来なかった😭



はい!ソコは今後も課題と認めました(笑)




今回のトークショーは
木内鶴彦さんのお話しを聞けたことは
もちろんですが




いつものように楽しくて深いみつろうさんの
トークも満喫できて💕



1年ぶりにお会いした。。。
といってもご挨拶もできなかったのですが



ドリーム先生の元気なお姿も見れて
温かいエネルギーも感じとれ



久しぶりお会いしたドリマーの皆さん方が
お手伝いをされていたりと



この一年間の変化も感じて



とても濃くて素晴らしい一日でした❤️




去年の勉強会の時も今回も…
お弟子さんの美しい歌声に魂が
反応するのは??やっぱり。。。
魂が覚えているからなのかな?





今日は満月🌕ですが。。。




すべては上手くいっていること!!
そして多くのご縁に感謝いたします❤️





   

     いつもありがとうございます💕