”木内鶴彦さん、さとうみつろうさん、ドリーム先生のコラボトークショーに行ってきました” | 健康でいる為のあれこれと、東方神起に元気をもらっているコスモスのブログ

健康でいる為のあれこれと、東方神起に元気をもらっているコスモスのブログ

夫婦でいつまでも元気でいること、ピンピンコロリが理想

今まで、経験したことで自分が感じたことや日々の生活のなかで感じたことを綴っています。


27日に小倉まで行ってきましたおねがい

5時間にもおよぶトークショー、でも、あっという間でした!!

主に、木内先生の臨死体験(死亡体験)をされてからの数々の驚愕体験の話や今までのお仕事の功績の話など。

それを、さとうみつろうさんが、ちょっとどういうこと???って私達が理解に苦しむところをユーモアを交えながら、分かりやすく説明してくださって、ほんと有り難かったです。

こちらのブログに、とても分かりやすく書かれていらっしゃるので、リブログさせて頂きました。


たくさんのお話しの中で私が特に印象に残ったことは

木内先生は、意識で病気を治し、あの世から生還されたこと、医者に委ねては、ダメだということ。

ビル ゲイツは、火星移住計画を考えているらしいが、人間が生きていく為には、地球と同じ環境が必要、それならば、火星に行くよりも今ある地球を再生した方が早いということ。

一人一人が自分の得意なことを生かし、一品持ちよりの精神で生きていくことが必要。

どの話も、納得することばかり。

このトークショー行って良かったです!!

木内先生の本は、一回読んだことがあったんですけど、また読み返してみようと思いました。

さとうみつろうさんの本は、読んだことがないので、読んでみます。

お三方のバランスが絶妙で素晴らしく、
真面目な話のなかにも、みつろうさんとドリーム先生の掛け合いで、笑いもあり、楽しい時間を過ごすことができて、本当にありがとうございました。