”東方神起★日産の前にモヤモヤを完全消去!” | 健康でいる為のあれこれと、東方神起に元気をもらっているコスモスのブログ

健康でいる為のあれこれと、東方神起に元気をもらっているコスモスのブログ

夫婦でいつまでも元気でいること、ピンピンコロリが理想

今まで、経験したことで自分が感じたことや日々の生活のなかで感じたことを綴っています。

あと1週間で、東方神起の日産スタジアムライブが始まります。



この記事は、人はなぜモヤるのか?を分かりやすくまとめてあります。

モヤビギさんだけじゃなく、生活のいろんな場面で、モヤってる人にも参考になるので、ぜひ読んで欲しいです。

私がとくに共感したのは、モヤらない人になるためには、

他人を認めること

他人を思いやること

他人をゆるすこと

これって本当に大事なことですよねおねがい

今回は、参戦しませんが、6月10日4時55分からWOWOWで生中継されるので、そちらで楽しもうと思います。

WOWOWを契約されている方は、よかったら、観てみて下さいね音符

魅了されるかもですよラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ