奇跡が起きた‼️東方神起SP席当選‼️ | 健康でいる為のあれこれと、東方神起に元気をもらっているコスモスのブログ

健康でいる為のあれこれと、東方神起に元気をもらっているコスモスのブログ

夫婦でいつまでも元気でいること、ピンピンコロリが理想

今まで、経験したことで自分が感じたことや日々の生活のなかで感じたことを綴っています。

久しぶりの更新なんですけど、23日に東方神起SP 席の当選発表がありました。

日産は、ビギ枠で全滅だったので、結局行かずじまい。

全滅は、初めてだったので、なんか気持ちが萎えましたね😢💦

なので、今回のスーパープレミアム席、当たって欲しいと、一番確率が高そうな所を狙いましたよ☺️

まず、アリーナよりドーム、そして土日を避けて平日。さらに、来年。

そしたら、当たり🎯ました

1月18日(金)京セラドーム

うーっ☺️お席がご用意されてるって、本当に嬉しいですね🎵

28日からは、ビギ先行もあるし、地元のアリーナにも行きたいです。

メールを開く時のドキドキ💓感、当たった時のワクワク😃💕感

お席をご用意されなかった時のガッカリ😖⤵️感

トンペンにとって、忙しくて、悩ましい季節ですね❗