木内鶴彦先生の豊富な知識と、
意識を過去や未来にとばして
観てきたモノを検証・確信する力。

みつろうさんは、木内鶴彦先生の見解を
分かりやすくユーモアを交えて解説、
個人の垣根を取っ払い、場を和ます力。

このお二人をマッチングしてくださった
ドリーム先生。

ありがとうございましたキラキラ


もう既に多くの方々が
ブログにアップしてるからね。
私からは1つだけ。


みつろうさんの着眼点は、
いつも温かくて優しくて自由だぁ流れ星


講演会終了間際の質問コーナーで、
1番に質問をされた方が60代で。

みっちゃんは、若い世代が
沈黙していることを危惧する一方、
60代で真剣に地球のことを思い、
発言に責任をもったこの方を、
きちんと取り上げ、認めてくれて。

こんな心遣いが出来るから
みっちゃんを応援したいんよね〜クラッカー

↓座らないのも自由ーーニヤリグッド!

!!もしかして、
木内鶴彦先生経由で、
みつろうさんはホワイトハウスに
行くのかもしれないね流れ星

神のみぞ知るーー♬
木内先生は未来も視えるから
もう、ご存知かもーーニヤリ




5/25門司ボイトレライブ参加者のMさん(お隣同士に着席ポーン)・Eさん(サイン本の列で前後してた、写真もほぼEさん提供合格)、門司ボイトレライブの36バルーンをまたプレゼントしてくれたさとちゃん、


レイチさん、ごえもんさん、アコちゃん、テルマさん、ドリーム事務局日高さん、他、声をかけてくださった方、、、お会い出来て嬉しかったよドキドキ

ありがとうございましたーー♬


(門司招致さくらちゃん、Eさんと、
バルーンピットのさとちゃんと音譜