初めての方は
 
何からお伝えしていいのか。。。
 
実は前回のブログをうってから、神様から、ちょっとブログをあげるのをお休みしたらいい。とありました。
理由は、ドリマーの人たちの中でわかる人はわかるということで、このブログは神様から書かされているので、読む人たちの内なる心の奥底に入っていくので、それがストップすると、何か物足りないような、寂しいような気がするということと、ブログのエネルギーを感じ取っている人は、自分の内面に意識がいく状況を実践していましたが、ブログがストップしていると、漠然とした、エネルギーがストップしたような、なんとも言えない感覚を体験して、気づかないうちにブログがエネルギーの一つとして、日々の生活の中に入っていたことを、気づける人もいるので、その体験が必要。と言われました。
 
私は、このブログをそこまで大切に受け止めてくれている人がいれば、とても嬉しくありがたいな。と思っていました。
ただ感じたことは、当の本人の私自身もブログは止まると、結局は同じように自分自身が寂しい感じがして、エネルギーが止まってしまうような感じも受けました。
全てのタイミングは必然で、ちょうど私も1月末の急な引っ越しから、引っ越しの後片付け、ブログの更新、ブレスレットの作成、娘がその間ニューヨークに旅行に行き、その前の連絡を取ったり、何かと忙しくしていました。
一つブログをあげるも、かなり時間がかかりますからね。
 
ブログをあげない間、久しぶりに少し自分の時間が取れたので、「サバイバルファミリー」という映画を観に行きました。
私の地元がロケ地です。
一度は見たほうがいい、おすすめの映画です。ぜひ観に行ってみてください。
そういう時でもふっと浮かぶのが、ドリマーさんたちに、この映画のことをお伝えしようとか、色々な体験の中で、これもドリマーさんにお伝えしようとか、ブログをあげていない期間も常にドリマーさんのことを考えていました。
結局は、このブログは私にとって、自分の中の一部になっていることに気づかされました。
 
そういったわけで、
ドリマーのみなさん、
 
「ただいま〜〜!!!」
 
 
ドリマーさんたちの声
「おかえり〜〜!!!」
 
たった4日間で大げさ
(^з^)-☆
 
いや、たったこの4日間でも、あれ?ドリーム先生のブログ、今日もあがってない。という、心の声は届いていました。
ですから、今も「あっ!ドリーム先生のブログあがった!」という心の声が飛んできます。
待っててくれたドリマーのみなさん、ありがとうございます。
 
さっきお伝えした、ちょうど自分自身に疲れが出てきていたので、神様に言いました。
ずっと睡眠不足です。
すごく忙しいです。
やることがいっぱいです。
頭が休まりません。
指が腱鞘炎で痛いです。
めまいを起こして、病院に行きました。
一生懸命私ブログをうっているんですけど、私キツイんですけど。
 
と、神様に伝えました。
そうすると神様は、
 
・・・・。
 
何も答えてくれません。
 
シカトかー!!
 
その時私は知っていましたが、改めて「やっぱりな〜」と確信しました。
 
実は私の心が三次元レベルだと、神様とは会話ができないのです。
四次元以上になっていないと、神様とは会話ができません。
でも、答えはすぐに出ています。
神様が言われるのは、
 
「嫌だったら、やめれば」
 
のたった一言です。
 
私の心の声。
ブログをやめる選択はないです。そういった意味も含めて、ドリマーのみなさん、
 
「ただいま〜〜!!!」
 
ドリマーさんたちの声
 
「さっき聞いた〜〜!!!」笑
 
そしてそして、
本題に入ります。
 
とっても嬉しかった言葉。
月野うさぎさんのコメントです。
 
ドリーム先生、こんばんは。
ずっとずっと考えて思って何度も何度も繰り返し内容を読んで、また読んで
内容と自分を真正面から見て、1つづつ丁寧に自分の中へと入れて、自分の心にくっつけて
・・・そんな作業を繰り返しています。
ずっとずっと涙なんて出なかったのに、いっぱいいっぱい泣きました。
でもその涙は必要な涙でした。
原因は分からないけれど、次から次へとながれてきました。
ドリーム先生への伝えたい気持ちは必ず伝えます。
私はカメなので、スピードが遅いです。でも必ず到着しますので。
待っていて下さいとは言いません。
私からドリーム先生のところまで行きます。

あと、もしこの内容が良く無い場合は、こちらのコメントは載せていただかなくて良いですが、、
どうしてもどうしても、とりあえずここで一言よいでしょうか。
決してekoさんに、怒っている訳ではありません、ただただ、どうしても引っかかるので言わせて下さい。。。
私にも魅力はあります!!m( _ _ )m
分かります、ekoさんの言いたいこと。
でもずっとずっと引っかかってしまって。
私、魅力あります。あるんです。
だから、いつか私と会って下さい。
それからでも、月野うさぎさんに魅力あったからではない!って言葉は、いいですよね、、、?
それまで、月野うさぎさんには魅力があった!って思ってもらえるよう、もっと頑張りますので(*^^*)
偉そうに、失礼しましたm( _ _ )m
 
このコメントの中の、
「私、魅力あります。あるんです。」
この言葉、やりましたね、月野うさぎさん!!
これがあなたの本当の本心であり、内なる神からのメッセージです。
そして、「私からドリーム先生のところまで行きます」と書かれていました。
本当に嬉しい言葉です。
待っていますからね。
どんどんあがってきてください。
ずっと待っていますよ。
楽しみにしています。
頑張って弟子になれるまで、あがってこれたらいいですね。
 
そして、コメントの中で、「ずっとずっと涙なんて出なかったのに、いっぱいいっぱい泣きました」とありました。
これは、本当は泣きたかったのにフタをしていて、自分の本心を見て見ぬふりをしていたからです。
ですからドリーム先生は、月野うさぎさんの内なる神と会話をして、月野うさぎさんを本当の本心の自分自身になれるように、フタを外せるサポートをさせてもらいました。
 
大切なことをお伝えするので、ドリマーのみなさんも、よく聞いてくださいね。
私が今回月野うさぎさんのことをブログに取り上げなくて、メッセージでこそっと伝えたり、コメントだけでは月野うさぎさんの心の奥底までには届きませんでした。
私は本当に月野うさぎさんのことを思い、愛すべき相手なので、ブログに月野うさぎさんのことを載せました。
それはなぜかというと、月野うさぎさんのもともと持っている力と、素晴らしさを誰よりも信じて、疑わなかったからです。
 
前のブログにも載せましたが、本当に月野うさぎさんの心を見続け、オーラの変化、チャクラの開き具合、内なる神との会話、一番月野うさぎさんにとって最善のことを考えていたので、ある方の発言には落ち込んだことを伝えました。
でも、全て必然で、私というドリーム先生、月野うさぎさん、このブログを読んでくれているドリマーのみなさん、そしてブログに私に対しての発言を載せられた方も、絶対的に必要な存在で、その方がいないとパズルが欠けてしまっている状態になってしまいます。
ブログにあげた方に関しては、本当に感謝の気持ちで、ありがとうございますという気持ちです。
せっかくこのブログに出会って、ブレスレットまで購入してくださったので、私の気持ちとしては、帰ってきてほしいな。と願っています。
 
そして、今日とてもとても嬉しいことがありました。
 
発表しま〜す!!!
 
それは、
 
それは、
 
あっ!その前に、拍手の用意をしてください。
 
では、発表します!
 
 
ジャカジャカジャ〜ン♪♪♪
 
なんと!
 
なんと!
 
なんと!
 
 
月野うさぎさんが、ドリーム先生のブレスレットが欲しいです。と注文してきました!!!
 
イェ〜イ!
バンザーイ!バンザーイ!!
 
*\(^o^)/*
 
本当に本当に、良かったです。
これが、愛の力だーー!!
 
ドリーム先生の力だーー!!
 
そして、何よりも月野うさぎさんの力です!!!
 
人を愛するということは、こういうことです。
 
 
いろんな人の意見を聞きましたが、普通に考えてみてください。
三次元にだけ生きていたら、誰がブレスレットを買おうが、買うまいが、どうでもいいです。
コメントやメッセージにも入れないです。
ましてや、自分のブログになんて取り上げないです。
そんなめんどくさいことを
しかも人に意見を言われてしまうことを。
何も関わらないのが、一番楽で、自分自身もめんどくさくなく、本当に楽な道です。
 
ですが、ですが。。。
人は、この地球に愛を学びに来ています。無関心ではいけません。
声を大にして言いたいのは、イジメで一番いけないのは、無視です。無関心です。
無関心というのは、その人に関することで、私は心を使うことは無い、と言っているのです。
自分の存在を、無いものにされているのです。
ですから、好きの反対は嫌いではなく、好きの反対は無関心です。
嫌いというのは、その人に対して、まだ自分のエネルギーを使っています。
無関心は、エネルギー自体使わないことです。
そして、三次元レベルだけでは、内なる神を知ることはできないのです。
 
神様は、とてもとても大切なことを教えてくれました。
それは、本当の優しさというのは、優しい言葉でその人に大丈夫だよ。と声をかけることではありません。
本当の優しさとは、字のごとく、相手のすぐれているところ、つまり優れているところを引き出してあげるのが、本当の優しさです。
 
例えば、仮に山田さんという人が、本心はBなのに、心の底からBをしたいのに、Bをしたくてたまらないのに、今一つ勇気がなく、私はAでいいや。と言っているのに対して、その山田さんに、優しい声で「無理しなくていいよ。あなたはAでいいんじゃない」と言うのと、キツイ口調で、本当に相手のことを思い、「あなたはBをしないと!あなたはBをできる人だよ。Bをやり遂げてほしい」と強い口調で言ったとします。
三次元レベルでは、一見優しい口調で言っている「Aでいいんだよ、無理をしないで」と言っている方が、優しい人のように思われますが、これは大きな間違いです。
優しそうに言っていても、エネルギー的には、山田さんに対して、「あなたはBは無理だよ。無理しないほうがいいよ。あなたにはAをやるしか力がないんだよ。だからBは無理なんだから、Aにしな」という、実は相手を見下げていて、信じていない波動になるのです。
 
もしあなたが、子供や大切な人に対してだったら、本気でその人のことを思っていたら、強い口調になって「Bをしないと!」と怒鳴ることもあるかもしれません。
結局は、本気でその人を思い、そこに愛があるかないかです。
ですから、大切なことは、本当の優しさは、相手の優れている面を引き出すことで、決して慰めや相手の可能性を落とすことではないのです。
 
こういった意味を含めて、
はる。さんへ(ドリマーの方々へ)
最初はる。さんが、私に対して月野うさぎさんのことを、ブログに載せるなんて。メッセージでこそっと伝えるか、コメントにしてあげればいいのに。と思われました。
それは、一見、月野うさぎさんに対しての優しさのようでありますが、はる。さん自身の心の中に、同じ因子があり、それが恐れとなってあらわれ、月野うさぎさん自身を媒体として、はる。さん自身が、私がこんなことをされたら、きっと耐えられないと恐れのエネルギーが出ました。
だから月野うさぎさんと、はる。さんとのやり取りの中で、はる。さんが月野うさぎさんに対して、ブログになんかあげなくて、メッセージやコメントにしてくれたらいいのにね。と投げかけてしまうと、月野うさぎさんもそれに同調して、やっぱりそういう風に言ってくれる人がいる。と思い、そこで成長も動きも止まってしまいます。
本来ならはる。さんがするべきことは、月野うさぎさんに対して、ドリーム先生のブログで取り上げてもらって良かったね。やったね。すごいね。ドリーム先生は、相当月野うさぎさんに対して期待して、信じてくれているんだね。これを言うべきでした。
でも、前回のブログの時に、はる。さん自身が月野うさぎさんをかばうようなことを、伝えたのは、私です。と名乗り出てくれました。
それはなかなかできないことです。本当に素晴らしいことだと思います。
その時点で、はる。さんの魂レベルは、あがりました。
そして、もう次の段階に来たので、次回同じようなことがあったら、弱い部分に同調しないで、その人の強い部分に意識を向け、心の底からその人のことを信じてあげて、優れている面を引き出してあげてください。
それが、本当の神レベルの優しさです。
そして、はる。さんは、それをできる人です。
 
私も含め、関わった人たちが学べて、成長できる機会をいただいたことを、本当に神様に心から感謝いたします。
 
そしてこのわずか4日間の間に、私のブログのコメント数が57件も入っていました。
これは、愛のエネルギーのかたまりですね。
今回は、月野うさぎさんは相手のブログではなく、私のブログのほうにコメントをくれた人の返信を入れていましたね。
ドリマーの方たちも、目を通すことができるので、とても嬉しかったと思います。
私自身も、本当に本当に嬉しかったです。
 
らむ。さんのコメントです。
 
いろいろな思いが静まり
深く 自分の中に潜っているような感覚です。
ここはどこでしょうか。
はじめてなのに懐かしいところです。

ドリーム先生、すべてのわたしに
大きな愛を ありがとうございます。
 
はじめてなのに懐かしいところです。とありましたが、これはとても深い感想で、私たちはもともと大きな意識体の一つなのです。
ですから、懐かしい感覚というのは、本当のことなのです。
 
jkl-kazさんのコメントです。
 

驚きました!!:

ドリーム先生 こんばんは♪

本日のコメントを拝読させていただいて、ひっくり返りそうに驚きました。

「私 魅力あります。あるんです」

神様がいる!! 内なる神様が現れてる!!
神様が言わせてる様に私には感じられました。

内なる神様は 誰にも 私にも いるんだなと ふわふわしたおもいから、確実な想いに変化しているようです。
人間の底力を見せていただきました。
感激しました。

ドリーム先生の 笑えるスプリチュアルが大好きです。楽しいギャグも待っておりますね♪

ドリマの皆様のお心遣いのコメントに勉強させていただいてます。みんな大好きです
(2度目の告白だ☆)

最後に

私 jkl-kaz にも 魅力がります。がっつりと!

・・・これが一番言いたかったかもしれない(笑)
 
 
とても素敵なコメントですね。素晴らしいです。
 
あと、ブログに載せてくれた方々です。ありがとうございます。
 
 
 
題名が、「うわべだけではないドリマーになるために…」
この言葉、感動ですね。
 
あと、素敵なブログの数々です。
 
 
 
 
 
 
 
みなさん、素敵なブログを、いつもありがとうございます。
 
makoronさんは、ドリーム先生の記事を読み返しています。とブログに載せてくれていました。
私自身も、この数日間の間、以前あげたブログを読み返していました。
つくづく思ったのが、良い内容ですよね。
このブログは、これからも頑張って伝えていきたいと思います。
どうぞ、ドリマーのみなさん、よろしくお願いします。
 
今回のこともそうでしたが、いつもいつも、その段階での学びがあります。
そしてそれをクリアして、次の段階にいきます。
内なる神は、ずっとずっとそれをどんな時でも、いつでも待ってくれています。
ですから、いろんな疑問や質問、聞きたいことは、どんどん積極的に投げかけてほしいです。
そのために、最後にこの言葉を贈りたいと思います。
 
この言葉は、一見私に対しての言葉でもありますが、この言葉は、もっと突き詰めると、あなたがあなたをより知るために、自分自身に本当の自分が投げかけている言葉です。
だから、遠慮なく常に本心で。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「かかってこんかい〜〜!!」
\\\\٩( 'ω' )و ////
 
 
 
 
読者登録してね
 
 
パワーストーンについての記事は
 
 

パワーストーンのご注文は

 

(╹◡╹)♡←ここ

 

 
 
 
ネックレスについての記事は
 
 
 
新作のパワーストーン
ピアス・イヤリング版はこちら

ストラップ 変更版はこちら

 

 
 
大調和ロゴマーク、エネルギーアート、エンジェルアンサーオラクルカードのご注文は
こちら

 

 
 
エンジェルアンサーオラクルカード、エネルギーアートのレプリカ、エネルギーアートの画集についての記事は
こちら
 
 
大調和ロゴマークグッズについての記事は
 
 
 
 
チャコール・水素生成機・太古の水、エスリークのご注文は
こちら
 
 
アロマオイル、ドライフルーツ 、ココナッツオイル、洗剤、電磁波ブロッカー等のご注文は
 
 
 
 
 
今日も1日生きてることに感謝。

読んでくださった方に感謝。

ありがとうございます。
 
↓愛のエネルギーをぽちぽちっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村