我が家には犬がいますおねがい
 
 チワワチワワ黒。。かしこい?やんちゃ?
        甘えん坊?さみしがり?暴れん坊?
                 。。あんぽんたんびっくり!?

      この頃の彼のブーム。。
  ワンダーコアを家族で1番使いこなしてるキラキラ
     背もたれの部分に背中スリスリして
     何度も往復。。自分で背中掻いてる笑い泣き

    元気もらってマスカナヘイうさぎ  
    でもお留守番多いしなぁうずまき

   この子にもドリーム先生の石を
    1才のプレゼントにしよっプレゼント

   


    設定は「おちつく」
   
  首輪にうまくつけられなかったので
  ゲージの隅に飾り掛けていますカナヘイハート

 !! そういえば石が来てくれてから。。!!
 チワワ黒「ヴ~っもやもや」って
        かみつきそうな行動みてないなびっくり  
 チワワ黒ゲージから脱走試みて❔
      カーテンにぶら下がるの見てないなびっくり

      うぁおラブすごい~!!!!
  ドリーム先生ありがとうございますドキドキ

    ぶんたから元気もらえて癒されて
    かわいいと思えること
     ありがとうカナヘイきらきら