うわべだけでないドリーマーになるために… | まこ(まねきねこ)自分を愛して…

まこ(まねきねこ)自分を愛して…

自分に意識を向け、自分を見つめる。
どんな自分も受け入れ認め自分をゆるし…
自尊心を持って…自分を大切にする。
自分に寄り添って愛し続ける。
その道しるべになるように…綴ります。
自分のための日記です。(=^^=)

今日はすごく不思議な日に
なりましたあんぐりうさぎ


仕事が休みなのに
仕事に行っちゃって…


出かけるきっかけをくれた
内神様に感謝して
なんと高い空に
清々しい気分に


あれ?数時間で
まさかのみぞれだよ~ショックなうさぎカナヘイびっくり


今日は


自分に意識を向けたら 
ちょっと不自由な自分に
出会いました


それは… 
情報処理能力が弱い
ってこと…


静かな場所で
話しかけられたことは
情報としてはいるけど…
色々な音の中の話しだと
全てが雑音として感じて
情報として入らないんです


そして
一番苦手なこと…
気がつくということ


見える全ての情報から
自分で気がついて
先に動く事が出来ないんです


だから…
自分で一度注意された所は
パターン化して動けるように
しています


意識して自分に入れないと
入らないんです大泣きうさぎ


それなのに…
ドリーム先生をはじめ
ドリーマーの方達
ごめんなさい…


自分はみんなすごいなとは
感じていても 
他人事のような感覚で
いました


月野ウサギさんの件で


気がつきました


私へのメッセージでも
あるんだと…


うわべだけでない
チームドリーマーに
なるためには必要なこと…


ちょっと不自由な自分でも
大切なこの出来事
心の深いところまで
入れなさい…と


私自身が言ってる


それが分かったから
意識して入れました…


あくまで感覚的なんですけど…
ドリーム先生のプロフィール画像が 
の辺りから
光ってますけど…カナヘイびっくり


カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



なんだろ
また、涙が溢れてきたカナヘイきらきら



不思議なお休みになりました


【まねきねこ】


*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ブログランキングに参加しています
ポチッと一押しが励みになります
よろしくお願いします
⇩⇩⇩
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村