今日の夕方、無事に娘のブレスレットを届けて頂きましたカナヘイうさぎカナヘイ花
娘もまだ包みから取り出す前から「早く見せて!」と興奮気味で、巾着を取り出しブレスレットを見せると、何故か冷静に巾着へ入れ直し「大事に持ってる」と腕も通さず言うではありませんかビックリマーク
えぇーポーン何⁉︎と驚くばかりでしたが、まぁ確かに腕にして遊んで また何かあったらいけないと、さすがに3歳児でも理解したのかほっこりと感心して見ていました。
すると次に、ブレスレットと一緒に送って頂いた ドリーム先生の便箋に目をやったので「ドリーム先生がブレスレット作ってくれたんだよ」と伝えると「ドリーム先生、有難うございます」と言って熊やうさぎの絵柄が付いて可愛い便箋をずーっと見ながら 何処へ行くにも一緒に移動させ、遊んだりご飯食べたりしていましたラブ
時々「ブレスレット見せて」と言うので巾着から取り出し見せるものの、決して自分の腕に通そうとはせず、ただ見つめていました。
そして旦那さんにも「パパ、〇〇ちゃんのブレスレット大事にしてね」と何回も言ってて、寝る時は「ママ、ブレスレットどこ?」と聞くので「ママが預ってるよ。明日また見せてあげるね」と言うと安心して眠りにつきましたつながるうさぎ
何か、こんな小さい娘でも"これは大事”と感じている姿を横で見せてもらえて感動です大泣きうさぎ
ドリーム先生のブレスレットが娘に教えてくれた様に思えましたカナヘイきらきら
今日も素敵な感動を有難うございますカナヘイハート