ドリーム先生の いつも以上に気迫のブログに 私もいてもたってもいられなくなりました。

 

私は ドリーム先生のブレスレットの設定を「健康」と「金運アップ」でお願いしました。

 

注文をした時 この冬2度目の風邪をひいていまして 喉がゴロゴロ 咳も出ていて なんとなく熱っぽく だるい感じもありました。

 

私は 風邪をひくと 完治するまでが 長いんです。

 

ところがです。。。ブレスレットが届いた騒ぎで風邪のことはすっかり忘れてしまい、気付いたら 風邪よどこへ??($・・)/~~~

 

「健康」の設定のブレスレットのパワーにびっくりです!!

 

そして もうひとつ 「金運アップ」 きっとまだこれからだとは思いますが 思わぬ出費でがっかりしていたら 思わぬ臨時収入があり なんとか賄われました(*^_^*)

 

二女も風邪で げほげほ咳をしていましたが。。。

 

そうです。 仕事を休むこともなく いつのまにかげほげほ  していなくなってました。

 

私の3人の娘たちにも 「健康」と「金運アップ」で設定して ブレスレットを購入しましたので

 

これからが 楽しみです。(*^_^*)

 

とにかく 本当にすごいブレスレットです。

 

私は ドリーム先生に巡り合えたことを 最高の宝と思っています。

 

しんどかった職場も 変化を感じています。

 

まさに奇跡です。

 

どうしてわからないの? とはがゆくなりました。

 

ドリーム先生の 心の叫びとも言えるこのブログから 感じてください。