私のブレスレット体験談を
シェアさせてもらいますカナヘイうさぎ
誰かの気づきにつながるといーなーカナヘイきらきら


ブレスレット注文の際『お守りがわりにつけたい。』と
特に強い設定希望はなかったのですが


設定を『守られる』にしていただきました。



 何度かブログには書いていますが、
ブレスレットがきてから
自分を見つめ直す出来事がたくさん起きていますあんぐりうさぎ


その結果多くのことに気がつき、
『本当の自分とは』
と真剣に向き合えるようになりましたカナヘイハート



もちろん時には苦しいこともありましたよーショボーン

忘れていた過去を思い出す必要があった時には思い切り泣きました。。。


でもそれは必然だったことで、
その後は引きずらないで
真っ直ぐ前を向いて歩けてるのですカナヘイうさぎ


あ、私結構〜〜なネガティブーンですよショックなうさぎ相当〜引きずりますからね。



でも引きずっていたのは
『他人』に焦点していたからなのだとわかりました。

だいたいは『母親』なんだけど。
親子でも別人物だものね。




私自身はブレスレットをもって
自分をみつめることができたから
様々なことが変わったとおもっています。


ブレスレットは
『この世に一つしかない私と同じ気質のもの』
それは親でもなく
家族でも友達でもなく
まさしく自分


初めて本当の自分との対面しました。
普通は巡り会えない奇跡です。


『設定』は『守られる』にしてもらったのですが、
一番効果があったのは
『金運』かな?とおもいます。カナヘイきらきらカナヘイきらきら

守られている安心感からか、
余計なもので自分を満たす必要がなくなりました。
(私はイチゴさえあれば満足できる様子)


結果、無駄な買い物がなくなりお金が貯まるような気がしています。笑ラブ今後に期待カナヘイハートカナヘイハート


でも概算では軽〜く、100万円以上得しています(有名セミナー代+交通費が浮いたので)
気持ちが豊かなので必要ないのです。真顔


『自分の信じたものが現実となる』この世の中、私は自分を信じる道をみつけることができました大泣きうさぎ



これは本当に凄いことだと自負してますし、奇跡のブレスレットを作っていただくことができた、本当にドリーム先生のおかげですカナヘイきらきら

ありがとうございます‼️
感謝でいっぱいです‼️



一人でも多くの方に
ドリーム先生のブレスレットに出会ってもらい、自分に出会ってもらえたらなってカナヘイハート
思考はケチな私でも、本当の私が
ブログを書きたがっているので、シェアさせてもらいましたカナヘイうさぎ