キョロキョロそもそも…【マルシェ】って何?

 

こんにちは。

『私と関わると、あなたまで運が良くなっちゃうよ♪』の

なゆー*です。

 

===≪運が良くなる方法、運が良くなるヒント≫========

 

 星 ブログテーマの【★★★実践編!】からどうぞ♪

 

===≪プロフィール≫=============================

 

 ヒマワリ はじめましての方は、こちらでもいかが?→*プロフィール*

 

===≪募集中 !!≫=============================

 

以下、募集中です♪→この記事。

 

申し込みページは、こちらから♪

ベル 9/5(火) ランチ会@神戸

ベル 9/23(土) お話し会@大倉山(横浜市)

ベル 10/23(月) 何でもマルシェ@品川

ベル 11/23(木/祝) お話し会@千葉

ベル 11/25(土) なゆー*お茶会@札幌

 

==============================================

 

キラキラ何でもマルシェキラキラ

2017年10月23日(月)

14:30~20:00 ※出入り自由

東京都 品川 らへん。(アクセスは→こちらの記事(◆道案内))

 

キラキラ関連記事のまとめキラキラ

 

 

 

そもそも…

キョロキョロ【マルシェ】って何?

とおっしゃいますか?

 

ですよね…真顔

 

説明が遅れてすいません真顔真顔真顔

 

【マルシェ】って、『市場』らしいです。

フランス語らしいです。

 

なゆー*さんは

大好きな さとうみつろうさん が言い出した事から

知りました。

 

そして、あんま行ったこと無いwww

 

 

で。

 

一般的な日本人が知ってる単語でいうと…

 

【フリーマーケット】が近いと思ってます真顔

 

 

とにかく、持ち寄るんよ。

 

とにかく、わぃわぃするんよ。

 

で、なゆー*さんが主催ですから

とてつもなく黄色い花ゆるーい黄色い花場になると思いますウインク

 

 

 

そんな感じで

10月23日(月)は昼から夜まで

【何でもマルシェ】!!

 

 

『何でも』っていらない気もするけど、

 

でも、まぁ、『何でも!』って書いとくと

黄色い花ゆるさ黄色い花が出るかなぁ…と思ったのよwww

 

 

 

さ。

 

関連記事のまとめなのに

前書きが長過ぎですねwww

 

 

ぜひ、以下の記事を読んで

2017年10月23日(月)の

スケジュールに書き加えてくださいませウインクラブラブ
 
IMG_20170826_075521538.jpg
 
あ!
全部の記事を読まなくてもイイからねwww
 
なゆー*さん、相変わらず長いからさ、記事が←。
 
ご自身が当てはまるところだけ、どうぞウインクラブラブ
 
 
 
 
◆道案内

そもそも、場所はどこやねん?って話。

 

■京急【新馬場駅】…徒歩1分

■JR【品川駅】…徒歩18分

■京急【北品川駅】…徒歩8分

 
それぞれの駅からの道案内、書いてます。
 
 
 
 
とにかく来てください。
心優しい方、ぜひお待ちしてます真顔
 
…みたいな事を書いてます。
 
 

◆出店検討中の方へ、詳細。

出店検討中の方は、こちら必読です。
 

■概要と会場の雰囲気

■お願い&注意点

■物販希望の方へ

■セッションなどサービス提供希望の方へ

 

を書いてます。

 

IMG_20170826_075521556.jpg

 

必ず読んでいただいて、ご準備よろしくお願いいたしますウインクラブラブ

 

 

 


◆出店検討中の方へ、なゆー*さんの想い。

 

ハートすでにご自身の活動が順調な方ハート

ピンクハート活動を始めたばっかりの方ピンクハート

イエローハートこれから活動を始めようかな…って方イエローハート

 

だれでも大丈夫だから!
 
ぜひこの機会に出店を!!
 
…みたいな事が、
 
たらたらと…長々と…書かれています真顔
 



◆Q&A

随時更新予定真顔
 
 
10月になったら、更新予定。
 
出店いただける方、9月中に内容を伺うので
教えてくださいましウインクラブラブ
 
 
 
 
 
会場からすぐだから、この機会にぜひ…!
 
って事で、ご紹介記事です。
 
 
 
 
さて。
 
まぁ、何度でも言いますが、
 
まだ間に合うから!
 
今日8/31からでも間に合うし、
 
あなたがこの記事にたどり着いた日が、吉日!!
 
(もし、今日が10月20日でも!21日でも!
間に合うから!
22日…は、どうかな、ギリギリだなw)
 
 
10月23日、
 
出店のあなたにも、
参加(お客様)のあなたにも、
 
お会いできるのを楽しみにしています♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

****** そんな【なゆー*】の個人的な告知 *****

 

各種告知、この記事にまとめましたウインクラブラブ

 ↓ ↓ ↓

 * メニュー * 一覧 *

 

_20170502_095124.JPG

 

運が良くなるなゆー*さんの名刺、いつかもらってねウインクラブラブ

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

なゆー*さんとLINEで個別トーク出来るLINE@♪

誰にも見られないから、安心してねウインクラブラブ


今、スマホの方は↓このURL↓をクリック♪

https://line.me/R/ti/p/%40gbw6475r


今、PCの方は↓このQRコード↓をスマホで読み取り♪

 

ID検索は『 @gbw6475r 』をお願いします♪

 


配信内容といたしましては…

なゆー*さんと、キリングッヅの自撮りが送られてきます(笑)

 

内容は、こちらの
ブログ別館 【キリンと私】とほぼ同じです(^-^*)

めっちゃ不定期ですwww

************************

最近のおススメ記事。

 

ひらめき電球 【実践!】運が良くなっていく【大前提】と【3つの考え方】\(^-^)/

ひらめき電球 【実践!】嫌な気分はスルーして、良い所だけ見ようぜ♪

 

ふたご座 宇宙好きの友達との繋がり方\(^-^)/

 

目 枠の外を見ても、過去を後悔しない!の巻。

 

ムカムカ 怒!お腹の赤ちゃんの声が聴こえない問題!

 

ハートブレイク自分に優しくするという事。

 


壮絶におススメな記事!!
合格『直感がない』なんてこと、無い!! 

合格続き→あなたの『ふと』って、この感覚!!

 


泣きながら書いた、微妙におススメな記事。
合格『私は、わたしの事が好き』って、言っていい!! 

 

自分メモ。あなたにも合いそうだったら、どうぞ。

もやもや落ち込んだり、疲れた時に読む記事。

 

なゆー*さんの近況。

タラーなゆー*さん、OL辞めるってよ。

虫めがね【他人軸】の私が【自分軸】になる小ワザを身につけたら。
************************


こんな下まで読んでくださって、ありがとうございますハートのプレゼント