初めて話します、最低だった私のこと | 不登校の心配が信頼に変わる!子どもが笑顔になる不登校カウンセリング

不登校の心配が信頼に変わる!子どもが笑顔になる不登校カウンセリング

不登校の絶望からあなたを救う!プロコーチ
親と絶縁、パニック障害、乳がん、離婚寸前、不登校と人生絶望からV字回復!
他カウンセラーからの移動率70%・リピート率90%
不登校は子どもの輝きに繋がる救世主!
一緒に不登校の心配を信頼に変えていきましょう!

 

不登校の心配が信頼に変わる!子どもがみるみる輝いていく✨

 

不登校の絶望からあなたを救うプロコーチ、川口東子です。

 

400名以上がご登録中♡
「不登校の子どもの心が元気になる7つの習慣」 
PDFプレゼント🎁
 

友だち追加

 

 

これまで不登校の悩みがちっとも減っていかない!!

 

そんなあなたに必須な内容が盛りだくさん!

 

参加しなきゃ損する『セミナー&質問会』

 

✔️不登校、子どもに対してどう対応したらいいか?

✔️子供が変わるには親は何が不可欠か?

✔️絶対にNGな、やってはいけないこと!

 

といったコツをしっかり盛り込みながら、マインド✖️ノウハウの両方をお伝えするセミナー!!

 

すでにお申し込みが続々きてるのでお早めに‼️

 

公式LINEから「セミナー希望」とひとこと送っていただいたら、お返事送りますね。

 

『不登校の子どものエネルギーを今すぐ取り戻すセミナー&質問会』

 

場所・オンライン(zoom)

 

日時・4月13(土)or 18日(木)

 

時間・10時半〜13時の、なんと2時間半!!(休憩あり)

 

 

内容・前半セミナー、後半はみなさんからの質問にお答え
・ブログや本だけじゃ変われないあなたへ送るメッセージ
・不登校子育てに必須なコツと技術
・ワーク
・心のこと
・質疑応答
 

 

人数:各限定8名まで

4月13日・・・8名  → 満席

4月18日・・・8名 → 残席6名!

 

 

価格・10.000(税込)

 

お支払い・一括振り込み(ゆうちょ銀行・みずほ銀行・三井住友銀行)

 

申込み・LINEから

友だち追加

 

 

不登校の悩みにどう対応したらいいか、子どもの笑顔を取り戻すには親には何が不可欠か?

これまでの経歴や学びの中で培ったことを、セミナーの中でギュギュと詰め込み、お伝えします✨

みなさまからの質問にお答え、対応していく時間も設けます!ちょっとしたセッションになるかも??❤️


注意事項:学校に絶対戻したい!復学が一番の目的!という方はご遠慮ください。
 

 

この記事に詳細が書いてあります!

 

 

 

 

私がこれまで、ブログにも、インスタにも、どこにも書いてなかったことがあります。

 

それはどんなことかというと。

 

子どもが「死にたい・・・」という発言があった時のことです。

 

 

不登校になると「死にたい」という発言が出る事って、結構あります。

 

クライアントさんからも、これまで何度も聞いてきた話で、それは決して珍しいことじゃないんだ・・・という事実を知ったわけですが。

 

うちにもそういったことがありました。

 

 

ただ、うちの場合は、不登校になってからではなくそのもっと前。

 

本格的な不登校になる何ヶ月か前に、ある出来事がきっかけで、子どもがそういう発言をしていることを知りました。

 

その「死にたい」発言は、私に直接言ってきたのではなく、人伝てに耳に入ってきた・・・

 

という、今考えたらとてもおかしな流れでした。

 

 

その気持ちを、心のSOSを親には言わない、いや、親には言えない、そんな状況を私は作ってしまってたのだと思います。

 

 

 

 

今の私をみて、クライアント様をはじめみんなは、

 

すごいね!

理解あるお母さん!

素敵な親子関係ですね!

私もとこさんみたいになりたい!

 

ありがたいことに、そういってくれます。

 

事実、本当にそうなってきてるという自信はあります。

 

 

でも、過去の私は違いました。

 

そのことを、今日の公式LINEで初めてお話ししようと思います。

 

 

今夜20時50分配信します。

友だち追加

 

ここまで酷かった状態からでも、人は変われる!

 

子どもを心から信頼したり、いい親子関係にだってなれる!

 

あなたの気持ちが、そんな気持ちに繋がったら嬉しいな✨という思いで配信します。

 

 

 

 

 

 

 

 

不登校の心配が信頼に変わる!子どもが輝く不登校カウンセリング


初めての方へ



単発不登校カウンセリング



子どもの笑顔を本気で取り戻す!叶<KANAU>講座



クライアント様のお声



・PDFプレゼント付き🎁公式ライン

友だち追加

・不登校ママのお声

 

 

 

 

不登校の絶望からあなたを救う!楽しくまじめな川口東子のインスタグラム