YouTubeインタビュー受けました! | 不登校の心配が信頼に変わる!子どもが笑顔になる不登校カウンセリング

不登校の心配が信頼に変わる!子どもが笑顔になる不登校カウンセリング

不登校の絶望からあなたを救う!プロコーチ
親と絶縁、パニック障害、乳がん、離婚寸前、不登校と人生絶望からV字回復!
他カウンセラーからの移動率70%・リピート率90%
不登校は子どもの輝きに繋がる救世主!
一緒に不登校の心配を信頼に変えていきましょう!

 

不登校の心配が信頼に変わる!子どもがみるみる輝いていく✨

 

不登校の絶望からあなたを救うプロコーチ、川口東子です。

 

400名以上がご登録中♡
「不登校の子どもの心が元気になる7つの習慣」 
PDFプレゼント🎁
 

友だち追加

 

 

 

年末まで、発信のことを学ぶ講座に入っていました。

 

発信を学ぶにも、もう〜数えきれないほどの先生、講師のかたがわんさかいるんだけど。

 

そもそもがそういうことにかなりの苦手意識があった私は、ずっとそこを避けていました。

 

でも、もっともっと自分を知ってもらいたい!

 

もっと自分の自信ある講座やセッションを、沢山の方に受けてもらいたい!

 

もっと稼げる力強い自分にもなりたい!

 

もっと力を発揮したい!

 

 

と言う思いがどんどん強くなって。

 

苦手なことにもういい加減目を逸らすのやめよ・・・

 

そしてその苦手というのも単なる思い込みかも・・・

 

と思い始め、プロの方のお力を借り学ぼうと決めました。

 

 

 

そして受講したのですが・・・

 

受けてわかった!!

 

もっと早く受けときゃよかった!!って。

 

これ、そもそも、私がいっつもいっつもみなさんに伝えてることだよね(^^;;

 

いつまでもひとりで頑張るとか

 

どこか逃げ腰でいて向き合わないとか

 

そんなこととっとと辞めて、少しでも早く人に頼ったほうが早いよ!!って、散々自分も言ってきてるくせに、ね(苦笑)

 

けど、今回自分が経験し、また改めてその思いが強くなりました。

 

 

もう、ひとりで頑張るとかは一刻も早くやめるべし。

 

とっとと人に教わるなり、力を借りるべし。

 

 

 

 

誰にするかってのは迷わず決めたのだけど、最初の理由が「ビジュアル」っていうね(笑)

 

派手派手で、可愛くて、そして自分自身のことを自己開示して見せてくれる先生に出逢えて即決。

 

そして講座受講中に、「絶対に!!長期講座をまたやりたい!やる!」って決めていて、おかげさまでそれが叶いました。

 

すると、先生の麗子さんから「売れっ子インタビューを受けてもらえませんか?YouTubeでインタビューをするのは初です!」という依頼がきたのです!!

 

 

え?え?売れっ子インタビューって?

私、まだまだ売れっ子じゃないし!

恥ずかしい!

っていうか、100万達成とかそんなの、みんなが見たらやらしく思われない?

 

 

そんなあれこれの声が出てくる出てくる。

 

そこには「怖さ」があったのです。

 

でも、ちょっと考えてみたら、別にどう見るかなんて相手次第で私には関係ないし、麗子さんが売れっ子インタビューに私を選んでくれたのは事実であり、私があれこれ考えることじゃないよな・・・

 

だったらこの怖さ、チャレンジしてみようって思って、承諾しました!

 

 

 

そして出来上がったYouTubeがこちら↓

 

もう〜〜そのまんまの私が出ちゃってるわ、泣いちゃうわで、凄いことになってますが、みていただけたら嬉しいです!

 

不登校の話も熱く語っています!

 

 

 

麗子さんの質問に、スルスルと本音が出て、だいぶ赤裸々にお話ししています。

 

そして今、実に心から思っています。

 

「麗子さん、怖さを超えるチャンスをいただき、ありがとうございました!!」と。

 

もう感謝の気持ちでいっぱいです。

 

またひとつ、怖さを超え成長できた、そんな気がしています。

 

 

 

人生の中で、訪れる「怖さ」

 

これってあなたにとっても何かを乗り越えるチャンスだし、怖さはGO!!サインだし。

 

それをすることで、人生はどんどん開けていく!

 

それを身をもって、そしてたくさんのクライアントさんを見てきて実感している、今日この頃です。

 

 

 

 

これまで自分の気持ちに、不登校にしっかり向き合うことを怖がってしてこなかったあなたは、ぜひぜひチャレンジするべく、セミナーに参加しにきて下さい!

 

参加しなきゃあなたが損する!『セミナー&質問会』

 

✔️不登校、子どもに対してどう対応したらいいか?

✔️子供が変わるには親は何が不可欠か?

✔️絶対にNGな、やってはいけないこと!

 

といったコツをしっかり盛り込みながら、マインド✖️ノウハウの両方をお伝えするセミナー!!

 

すでにお申し込みが続々きてるのでお早めに‼️

 

公式LINEから「セミナー希望」とひとこと送っていただいたら、お返事送りますね。

 

『不登校の子どものエネルギーを今すぐ取り戻すセミナー&質問会』

 

場所・オンライン(zoom)

 

日時・4月13(土)or 18日(木)

 

時間・10時半〜13時の、なんと2時間半!!(休憩あり)

 

 

内容・前半セミナー、後半はみなさんからの質問にお答え
・ブログや本だけじゃ変われないあなたへ送るメッセージ
・不登校子育てに必須なコツと技術
・ワーク
・心のこと
・質疑応答
 

 

人数:各限定8名まで

4月13日・・・8名  → 5名→ 3名 → 残席1名!!

4月18日・・・8名 → 残席7名

 

 

価格・10.000(税込)

 

お支払い・一括振り込み(ゆうちょ銀行・みずほ銀行・三井住友銀行)

 

申込み・LINEから

友だち追加

 

 

不登校の悩みにどう対応したらいいか、子どもの笑顔を取り戻すには親には何が不可欠か?

これまでの経歴や学びの中で培ったことを、セミナーの中でギュギュと詰め込み、お伝えします✨

みなさまからの質問にお答え、対応していく時間も設けます!ちょっとしたセッションになるかも??❤️


注意事項:学校に絶対戻したい!復学が一番の目的!という方はご遠慮ください。
 

 

この記事に詳細が書いてあります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不登校の心配が信頼に変わる!子どもが輝く不登校カウンセリング


初めての方へ



単発不登校カウンセリング



子どもの笑顔を本気で取り戻す!叶<KANAU>講座



クライアント様のお声



・PDFプレゼント付き🎁公式ライン

友だち追加

・不登校ママのお声

 

 

 

 

不登校の絶望からあなたを救う!楽しくまじめな川口東子のインスタグラム