無事に43歳となりました。
(後厄の、42歳をまとめます)


1月:昨年CX(シクロクロス)を始めました。目標は五郎さんですが、最近同じカテゴリーを走り愕然としました。
技量では敵わないことは知ってて、体力でカバーできるかと思ってましたが、まったく駄目でレベルが違いすぎました。 



2月:1月にやらかした怪我の治療に専念してました。



3月:mkwとしてJBCFに参戦することを決め、カテゴリーはマスターズとしました。初戦は敗退しましたが、2戦目は優勝できました。 



4月:地元播磨での総合優勝予定が流れましたが、何とか群馬で達成しました。 



5月:3日天下ならぬ2日天下…
練習中に落車してしまい、だましだましで走ったのが仇となりました。


6月:男子部に新メンバーが、2人追加されました。2人共に古くからの付き合いで、頼もしい限りです。 


頑張ったのですがニセコ昨年(年代別6位)みたいに走れなく(年代別12位)、1週間何も出来ず、その後の全日本ロードも一周だけ走って止めました。

7月:事前にテストで頂いていた、アジリストFAST。鈍感な私でも直ぐに分かったくらい良く今では主力です。 



8月:シマノ鈴鹿5ステージ
まだ万全ではなかったのですが、個人TTは自己ベストでチームに貢献できたと思います。 



9月:ニセコの放送終了も、テンションが低くく心配して林さんがこちらまで来てくれました。 



10月:JBCFのマスターズ総合は諦めているので、11月の沖縄にむけて仕上げていました。


11月:全日本ロードレース マスターズ タイムトライアルで優勝できました。 


そして『ツールド沖縄 』
全てはここで走る為に、頑張ってきました。 放送をお楽しみに‼️ 


年内最後の大仕事で、丹波サイクリング協会のゲストライダーとして起用してもらいました。 




12月:コロナ禍になってから1度も寝込んでなかったのですが、インフルエンザにかかってしまいました… 





最後に一言
43歳も頑張りたい