練習日記+ひと言(自己紹介は下に)


10月はやり切ったと思います。
皆さんと同じで、家庭/仕事/趣味をです。
結果、全日本マスターズ連覇に、沖縄を無事に走れました。

勿論個だけの力では到底無理ですから、周りの皆あっての結果です。

そんな中、当たり前が凄く大事な事なんだと、改めて認識する出来事がありました。

沖縄でチャリダーのスタッフさんとの会話で、スクワット話になったのですが、私は娘を担いで(肩車)していることに驚かれました。

娘は高1です。
いわゆる思春期なんですが、世間一般ではそんな娘さんと、父親の関係は良くないそうです。なので肩車なんてありえないとのこと。

私としては単純に時短の為に、娘を肩車しただけでしたが違う見方をすると、仲が良い証拠。普段の積み重ねなんでしょうが、自転車バカの割には父親もしてたみたいです。

いや、あまり家に居ないから無害なだけかな(笑)


2023年
11月6日〜11月12日
総走行距離336㌔
今月 481/1500㌔

 
月曜日
カトーサイクルにロードを取りに行って、沖縄の準備。

丹波から黒豆が届き、早速頂きました。
甘い♥
松井さん、ありがとうございました🙇


火曜日
夜練:五郎ローラー教室
TSS130 ↓目標値/結果


少し痩せたねと、五郎さん。
どうせ大島で太ったと思い、怖くて体重計に乗らなかったのですが、帰って測ると1キロ減ってました(驚)

流石だ〜


水曜日
昨日頑張って沖縄の用意したので、なるべく早く寝ました。


木曜日
昼練:男子部
40㌔,356mup,NP213w,TSS80(心拍最大162/平均116)

那覇に着き、コーディネーターの大橋さんお勧めのソーキそば屋さん
たまたま、きしもと?
イジられた?(笑)

林さんと、久しぶりに練習。
たまたまでしょうが、かなり調子が良いです。

林さんが「この時間が良いよね」と、ひと言。

レース前の緊張/久しぶりに集まる等、色々な想いが含まれた言葉でした。

五郎さんも私も同じことを、想ってました。
天気も良く沖縄を、満喫した幸せな1日でした。


金曜日
昼練:男子部
48㌔,283mup,NP176w,TSS53(157/111)

ソーキそばを食べに宿場からサイクリング。
「チャンピオンの引きで、お願いしたいなー」
と五郎さんに煽られたので、3倍まででめちゃくちゃ一定で走りました(笑)



土曜日
朝練:男子部
48㌔,250mup,NP201w,TSS84(171/109)

ヤッシーに朝一誘われましたが、ロングなので見送りました🙇 ただ、少しは走りたく雨でしたがレース前の90秒がやりたく、五郎さん達と走りました。

タイヤはアジリストFASTで信用してましたが、心配でしたので空気圧を前後0.5上げて走りました。(滑る可能性を高くした)

ダンシングでも問題なく、私の7倍に耐えてくれました。しかしグレーチングでは滑ったので、無敵ではありません。

少しビーチを散歩


その後は会場で受付を済ませ、挨拶回り。その時、BSのテントに都貴さんが❗
早速、樹が写真を撮ってもらってたので、私もお願いしました(笑)
緊張してる(笑)

その後、私事でお時間を頂き、神対応してもらいました🙇

どうなるかな…


日曜日
レース:ツールド沖縄(200㌔)
内容は割愛いたしますが、ご声援ありがとうございます。ボロボロでしたし、凄く力になりました🙇
(今までは「五郎さん〜」「チャリダー」「男子部〜」なんかが多かったのですが、今回は「伊織〜」とやっと認めてもらえた気がしました)

チャリダーの放送後にレース内容をあげるので、録画して頂き2度楽しんで下さい(笑)

林さんからのお土産
大好き❤
良く覚えてるな〜



最後に一言
次は、丹波のイベントでゲストライダー🥰

自己紹介